マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

MステにKAT-TUN出ていました!

2011-08-05 23:07:39 | ジャニーズ

友達から筑後川花火大会なうとメールが来ました。


娘からお台場でルフィと写メ撮ったよとメールが来ました。

店の若いコにキスマイのライブの日、ついでに海に行きたいから休みを代わって下さいと頼まれていたので、OKのメールを送りました。

若い人は夏を満喫してるんやね。いっぱい楽しんでね。

ミニステは木村カエラちゃんとKAT-TUN!!


カエラちゃんのマイブームはランニングだそうで、形から入るために作ったスニーカー↓
名前が入ってるってとこに、食いついた亀ちゃん。
亀ちゃん、こういうの好きそうだよね。メンバーからの誕生日プレゼントで、いちばんに選んだのは、じゅんのがくれたオリジナルのスニーカーだったもんね。


今回の衣装はオソロ。
私、この衣装けっこう好きかも。なんかね、グローブがかっこいい!





11月25日、Mステ25周年SPだそうです!!
KAT-TUN出るかな~?? 出てほしい!!
何歌うかな~?? PERFECT!! DIAMONDでもいい!!
ってか、出演してくれれば何でもいいんですけどね。

ランキングは1位でした! おめでとう!!

BIRTH YEAR SONG は2001年8月第1週
2001年だったら、バック亀ちゃんが見られるかも・・・って期待したんだけど、ジャニーズでランクインしていたのはSMAPだけでした。
でも、亀ちゃんの地元、江戸川区の小学生たちが登場しました。
亀ちゃんが江戸川区出身だってこと、墨田区の人に自慢できるって(笑)
墨田区にはスカイツリーがあるの。
亀ちゃん、スカイツリーに対抗できるんだ!すごい!!(笑)

それから、桑田さんが夏バテ解消法を教えてほしいとの事。
熱中症のお母さんのために聖が作ったサムゲタン↓

サムゲタンって韓国料理だよね。
スープがおいしそう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2011-08-06 18:03:47
「Mステ」亀ちゃん かったよかったね~♪♪
ガッツリ踊るカツンはやっぱいいよぉ‥TVの前じゃなくCON'会場で一緒に盛り上がりた~い(≧∇≦)

ウチはミニステ流れてないから画像載せてくれてありがとっ!!

返信する
kAT-TUNさんかい? (SAYA)
2011-08-06 23:43:22
kAT-TUNさん生もカッコイイけどさ………。まだ大好きです。

KAT-TUNの次のアルバムに
収録される予定の「STEP BY STEP」

LIVE会い行きぞぉ嬉しいです。
返信する
かっこ良かったね (kazumayu)
2011-08-07 19:32:24
ミニステからテンション高くなったあo(^▽^)o私もバック亀ちゃんに期待してたんだけどなかったね~~けどかっこ良かったなあ~(≧▽≦)
返信する
ちこちゃんへ (マリー)
2011-08-07 22:57:03
ミニステは、こちらでは4月からやっと始まったの。
WHITEの時は出なくて残念だったけど、今回出演して嬉しかった~~~。
全国的に放送されればいいのにね。
Mステはハズレがないから安心して見ていられる。いつもかっこいい!!
でもやっぱり生でLive観たいね。
返信する
SAYAちゃんへ (マリー)
2011-08-07 23:01:10
曲が増えたから、そろそろアルバム出してもいい頃だよね~。
嵐はMステでアルバム収録曲歌ったのよね。
KAY-TUNも歌ってほしい!!
Mステは生だけど、生といえばやっぱりライヴだよね。行きた~い。
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-08-07 23:05:11
ミニステ、最初木村カエラちゃんが出たから、今回も出ないのか~とヘコんだら、・・・とKAT-TUNの皆さんです、って聞いてめっちゃ嬉しかった!!
バック亀ちゃん見られなかったのは残念だけど、小学生が墨田区の人に自慢できるって言ってくれて嬉しかった!笑
Mステは、いつも文句なしにかっこいいね!!
返信する

コメントを投稿