マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUNシングル「不滅のスクラム」発売♪

2012-09-12 12:58:22 | KAT-TUN
KAT-TUNの19枚目のシングル「不滅のスクラム」昨日フラゲしてきました~!

PVのかっこよさとメイキングのわちゃわちゃ感のギャップがたまりません!
スクラムなのにラグビーではなくて何故にボウリング??とか思ったりもしたんですけど…ボウリングいいね!
とにかく何にでも夢中になってはしゃぐKAT-TUNがいい!
自分達で"8ピン以上5人連続で倒す"とかルールを決めて、マジに頑張るKAT-TUNがいい!
そして達成した時の子供のようなはしゃぎっぷり!!

亀ちゃんがスプリット出してしまい、ゆっちが君ならやれるよって感じで励ますシーン、ツボでした(笑)
あと、左乳首塗れ事件…あ、これは書くの止めよう(笑)

それから聖のソロ「BLACK OR WHITE」
何これ!!
こんなのいいの!?
ジャニーズとは思えない!!
ルール違反でしょっ!
めちゃめちゃカッコいいんですけどっ!
(ごめん、言葉の引き出しが少なくて…)

楽屋コーナーはバタバタしててまだ見ていません。
これから娘と「るろうに剣心」観に行ってきま~す♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (亀ママ)
2012-09-13 08:46:37
Amazonでの予約で昨日届いて、夜中こっそり…
PVのかっこよさ、メイキング、楽屋コーナーのわちゃわちゃ感楽しくって見てしまいました~
スクラムの振り付け、最高!
ダンスの繰り返しがなくメンバーは大変だったと思うけど…そこはやはりKAT-TUNだね~良く出来ました(笑)
ジュンの元々ダンス上手いし振り付けもいいな~
今後も見てみたい!!

ところでお嬢ちゃんの夏休み「あと1日どうしょうかな~」
ぜひぜひマリーちゃんと軽井沢においでませ~
7~11日に来ていた奈良の妹達は「涼しくて汗をかかなくていいね~」と喜んでましたよ~
返信する
Unknown (アップルン)
2012-09-13 18:07:17
聖ハンパなくかっこよかったホント惚れ直しましたよ。
 Mステ明日ですね。タモリさんはKAT-TUNのよさを、引き立ててくれるし、いろいろとふってくれるから、ハイフンにはたまらないですね。1年位前のMステでは、聖のペットを映像で出してくださいましたし。
 私生活を、もっと暴いてほしい!!
返信する
亀ママさんへ (マリー)
2012-09-13 23:55:25
そうだった~~そんな選択肢があったんですよね~~
昨日、お仕事があまりないという事で急きょ休みをもらったんですぅ~。
一緒に映画「るろうに剣心」を観に行ってきました。

剣心役の佐藤健くんは亀ちゃんに似てるとか言われているけど、亀ちゃんも時代劇やってほしいな~と思いました。
時代劇、きっと似合いますよね!
返信する
アップルンさんへ (マリー)
2012-09-14 00:04:22
ホント私生活暴いてほしいですね~。
タモさんはKAT-TUNがジュニアの頃から知っているから話しやすいんでしょうね。
それにMステは歌ってる時のカメラワークも絶妙で、すっごい好きな番組です。
明日が楽しみ~♪
返信する
Unknown (えみこです)
2012-09-14 11:12:40
昨日の亀ちゃん、何事もなくてよかった!!
レポを読みながら、いやな汗が出てきて、でもほっとしました…
なんてすごい男なんだろう!!

「フクラム」、全て満足です!
何回観ても、飽きません!
じゅんのの振り付けがKAT-TUNそのもので、ヤバイです!
ゲームも声上げて、夜中に大笑いしたわあ。

Mラバはリピリピです。
今日のMステもたのしみすぎるっ。

そして、るろうに はわたしも観ました。
亀ちゃんだったら、もっと凄みがあったのに…と思いながら観てました。
返信する
えみちゃんへ (マリー)
2012-09-15 00:36:24
練習期間が短かったからフライングに身体が馴染んでいないのかもしれませんね。
それをやり抜く亀ちゃんは本当に凄い男だと思います。
もしドリボを卒業するような事があったとしても、亀ちゃんが決めた道をしっかり見届けてついて行きたいと思います。

引退といえば(亀ちゃんは引退なんかしませんけど)阪神の金本さん。
現役引退を発表しましたね。残念です。
実は私、16日に巨人阪神戦観に行くんですよ。しかも阪神側のスタンド席!
金本さん応援してきますね~♪

MステはKAT-TUNの出番多かったですね。
全員喋ったのが嬉しかったです。
じゅんのの振り付け、なかなかいいじゃないですか~。見るたびに好きになってます。

るろ剣、亀ちゃんがやったら確かにもっと凄みがあったかも。ベムも凄みありますもんね。
TVでやる時は是非亀ちゃんで!ってお願いしたい。
で、佐の助は聖で!!
返信する

コメントを投稿