マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

金八直前SPの映像もらいました ジャニーズ募金 九国決勝進出

2011-04-02 22:54:39 | ジャニーズ
今日は更新しない予定だったんだけど、うれしい事が3つもあったので、書きたいです!

まずは、福岡では放送されなかった「金八先生ファイナル放送直前SP」の映像と、AOKIとログとものCMの映像を、えみこさんが送って下さいました。
亀ちゃんが日テレの巨人戦のサポーターに就任というWS映像もありました。

 ちょっと高い声とふっくらお目々が、かぁわい~い

  スーツが似合う大人の男になりましたね

 モデル歩き?がカッコイイ! 明日から私も、ちょっとカッコつけてケータイ開いてみようかと思いました。笑

 番組によってコメントが違うんですね。どの番組でも亀ちゃん、すごく楽しそうに話してましたね。

えみこさん、有難うございました!

二つ目は、これ↓昨日のジャニーズの募金活動を報じたスポーツ新聞をもらいました。


てるちゃん、有難う!
昨日は10万人、今日は12万人が集まったそうです。
スゴイね、ジャニーズパワー!!

娘が今日行ったんですけど、6時間待ちと言われて、ジャニーズファンじゃない友達と一緒だったので、そんなに待たせるのは悪いと思って止めたそうです。
また機会があったら、しようね。

そして3つ目は、高校野球!
娘の母校が準決勝で勝利して、ついに決勝進出です!!
福岡勢の決勝進出は、実に50年ぶりだそうです。
相手は甲子園の常連校、東海大相模。胸を借りるつもりで、頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿