マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

田口くん出演舞台千秋楽。ジャニウェブ聖。俺俺イベントと漫画化。

2013-02-13 23:18:18 | 日記
じゅんの出演の舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」が、昨日千秋楽を迎えました。

友達のEさんからレポいただきました。

▼NO WORDS…千秋楽
行ってきました!

スタンディングオベーションと鳴り止まない拍手で、何回もアンコールに答えて舞台に出てくれました。

[舞台人として第一歩です。東山さん始め、キャスト、スタッフのみなさん、客席のみなさんに感謝しています…入り口出口…] (笑)
[僕は、喋らない方がいいので喋りませーん]
[ウソウソカワウソ](笑)
客席、みんな手を顔の前でウソウソと振りながら、じゅんのと一緒に唱和しました♪

そして華麗なバク転も披露してくれました!

東山くんは
[僕と共演した人はみんな出世してますっ]
その後ろで、じゅんのはガッツポーズして喜んでいました!!

最後、カツコンのように、キャスト全員で手を繋ぎ拍手に答えてくれました。

という事でEちゃん、ありがとうございま~す♪


そして、じゅんののソロ「LOVE SONG」の作曲者 NAOさんが観劇されたそうで、ブログに書いてくださっています。
NAO-Start To Smile

▼人生初の舞台鑑賞。

しょうじき、これほどまでかと思うほどに、衝撃を受けた。

台詞のない舞台なんですが、
だからこそ、音と動き、表情や演出で心の奥深くを刺激させられた。

最初から最後まで、1秒たりとも休む間もなく届けられるメッセージと表現、
最後はそのストーリーの中にいる人物として完全に田口君という事を忘れて見入ってました。
そして東山さん、さすがですね。

また、演出として目線を集中させてる以外の場所で、
意識としては見てはないものの、目から通して脳が認識するだけのそんなレベルの細部にまで、
ちゃんとこだわって演出されてるような気がして、そこにもプロを感じました。

特に、ストーリー、内容として生死に関する心のあり方を、生々しいまでに表現されていて、
僕的にもすごく好きなテーマでした。

これが舞台なんですね。

はまりそう(^^)

もっと、色んな舞台を見てみたいなって思ったっす。

そういや、舞台が始まる前日、
食事したあとビリヤードをしに行ったんですが、
田口君まじでビリヤードうまい(^^;)

引くぐらいうまかった(笑)

悔しいから、練習してリベンジ。

(^^)

今も交流が続いているんですね~♪
嬉しいですね!


嬉しいといえば、聖がジャニウェブ連載のOle!2でEXPOSE1位ありがとう!って書いています。
みんなの力がなければ、できなかった事だって。
聖の言葉はホントいつも泣かせるわ~
今回はね、胸を張って「うん、私たち頑張ったよ!」って言える!


そしてそして、なんと俺俺が漫画化されるそうです。
『俺俺漫画化。月刊プリンセス4月号と5月号に前後編で掲載される。
4月号は3/6発売

という事で、Mちゃん、お知らせありがとう!

俺俺といえば2/21にイベントが開催されるとか。
イベントって、どんなのだろ~??
とりあえず申し込んでみようかな~♪
ベムの上映が終了して、いよいよ俺俺始動!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (亀ママ)
2013-02-14 01:03:27
田口君!舞台お疲れ様でした~
無事に千秋楽が終え
「田口カッコいい!田口が好きになった」ってあちこちから聞こえてきました。
嬉しいですね~

私だけ行けなくて(2/3だったからマリーちゃんにも会えたのに…)
すっごくショックです(涙)

マリーちゃんのブログ読んで…
聖のOle!2読みました

嬉しかったですね~
私はいつもAmazon予約なのですが…
今回みたいに心配な時は一度に予約でなく一枚ずつとか日にちをずらして予約した方がデイリーにいいかな~って思いました。

ホント早くライブのお知らせを!
待っていま~す
返信する
亀ママさんへ (マリー)
2013-02-14 18:43:20
いや~ん、2/3だったら会えたのにね~、残念でしたね~。
ライブのお知らせが待ち遠しいね!

ホント、舞台のじゅんのを観て、惚れたって人、多いと思います。
その思いがホットなうちに、じゅんのにもレギュラー番組欲しいな~。
司会とかバラエティーのレギュラーとかヘタなジャニタレを起用している番組ありますけど、じゅんのの方がよっぽど面白いと思います!!

聖の言葉は熱くて、いつも感激させられますね。
あんなふうに言ってくれると、応援してきて良かった~と心から思います。
返信する

コメントを投稿