マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

(12/31追記)イルミネーション&クリスマスディナー

2015-12-31 17:59:06 | 日記

12月23日、娘と表参道へイルミネーションを見に行きました。
綺麗だった~♪
歩道橋から撮るとバッチリだと思ったんですけど、歩道橋は通行止めでした。
みんな考える事は同じだから、歩道橋が通れたら大混雑で大変でしょうからね~(^_^;)


表参道ヒルズです。


その後、STYLE南青山というレストランへクリスマスディナーに行きました。
店内は見事なカップル率!
私達以外は全員カップルでした。


メニューです


食前酒のシャンパン


蟹のカクテルサラダ


前菜。三種盛り


シャンパンの後はワインを飲みました


海老のクリームパスタ


お肉。
柔らかくて美味しかった~♪


デザート、抹茶のモンブラン。

どれも美味しかったです。
クドカンさんによく似たマスターが、面白くて、楽しかった~♪♪
いい思い出になりました。

モニタリングのゆっち、見事に引っかかってましたね~。
ほんとモニタリングしがいのある人だわ~(笑)
田口は終始笑顔。
2人の性格がよく出ていたな~と思いました。
亀ちゃんとたっちゃんの出番が少なかったのがイマイチ不満だけど、面白かったです。

Mステはかっこよかったですね~♪
私はその日21時まで仕事で、どうせ間に合わないだろうと思って夕食を食べて帰ったんです。
そしたらKAT-TUNの出番は22時前だったとの事。
素直に帰っていればリアルタイムで見られたのにな~
それにしても最初から見ていた方は待ち遠しかったでしょうね~
待ち遠しかったぶん、あっけなかったかも。
いずれにしても、歌って踊るKAT-TUNは最高です!

今夜はタメ旅で別の顔が見られますね~
人数が減る事を天の声さんが突っ込んでいるとか。
先日の爆笑問題のネタとか、ABC-Zの塚田くんのライブでの発言に、いたく傷付いた方もいらっしゃったようですが、私は笑いのネタにするぐらい逞しく明るくできればいいなと思います。
でもまだその段階ではないのかもしれませんね。
天の声さんの愛ある突っ込みに期待!

(追記)
タメ旅SP全国放送、田口くんのバンジーまで見ましたよ~♪
面白かった~!
これを機会に、通常放送も全国放送になってくれるといいですね~
天の声さんの突っ込み炸裂していましたね。
《とにかく辞めたい田口》は笑った~
ゆっちはまだ心の整理ができてないみたいな事いっていたけど、天の声さんには田口が卒業する日まで突っ込み倒してもらって、笑ってサヨナラできればいいなと思います。

とはいえ、なんとか脱退を回避できる道はないものだろうかと、今でも思います。
Myojoの田口の10000字インタビュー読みました。
所詮アイドル雑誌だし、ジャニーズの厳しいチェックも入るだろうから、真相が聞ける事は期待していませんでした。
でも結成当初の様子とか、3人への想いとか、語っていましたね。
亀ちゃんの事もすごく良く言ってくれて嬉しかったです。
KAT-TUNが好きで、メンバーが好きで、仕事も好きなら何故辞めるの?って聞きたいけど、だからこそ言えない理由って事なんでしょうね。
来年はKAT-TUNデビュー10周年。
途中で道は分かれてしまうかもしれないけど、厳しい年になるだろうけど、KAT-TUNにとっても田口にとっても、少しでも良い年だと言えるようになればいいなと思います。

今年も残り少なくなりました。
つたないブログにお邪魔して下さった皆様、ありがとうございます。
来年もマイペースで綴って行きたいと思いますので、よかったら覗いてみて下さい。
それでは良いお年を~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿