マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUN新曲予約しました~♪ Myojo~♪

2012-05-25 23:35:28 | KAT-TUN
KAT-TUNの新曲、予約してきました~。
電車で2駅先にある新星堂で予約しました。これでフラゲOK!!

6/27日発売 「TO THE LIMIT」

 『貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!』

「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれがラップにのせて"現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!"と歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。

メンバーそれぞれがラップにのせて・・・って、みんなラップするの?それともずっとバックにラップが流れてるのかな??
って事は聖のウデのみせどころ??
いずれにしても楽しみ~♪


 

Myojoです!
広島のライブ2日目の前に撮影されたそうです。
海岸と路面電車とお好み焼き屋さん。







どれもすっごい楽しそう!
電車内では亀ちゃんがマイク持ってナビしたりしたんだって。
海岸ではまだ冷たい4月の海に足をつけてはしゃぎまくったり、お好み焼き屋さんでは、さっきまでのうるささがウソのように黙々と食べてたり、自由でいいわ~(笑)

そして、じゅんのの10000字インタビューは、ちょっと感動しました。
ケガして休んでた時、大変だったんだね~。簡単な骨折かと思ってたら腫瘍だったんだって。幸い良性だったから復帰できたけど、最悪の場合も考えたって。
入院生活で支えになったのはメンバーだったって~(ToT)。ケンカばかりしてたのにね~(T-T)
KAT-TUNを辞めたい辞めたいって言ってた聖がいちばんお見舞いに来てくれたんだって。電車に乗ってバス乗り継いで何時間もかけて来てくれたって。
聖、優しい~~~(*^-^*)
SHOCKの時バキッとなって何度も膝の水を抜いて千秋楽までやり遂げたそうです。
じゅんの、いつも笑顔だから思いもしなかったけど、24時間TVのドラマにしたらいいんじゃないかと思うくらいでした。

「入口出口田口」はいい加減やめたら?という人もいるけど、大好きな先輩の横山くんに作ってもらったから、続けたいって。
「俺、笑ってる人を見ると、それだけでテンション上がるんです。それに、俺が笑えば、笑ってくれる人がいるから。」

じゅんの、いいヤツだな!!
キンスマの安岡力也さん話で泣いて涙腺が弱くなってた娘は、じゅんのの話で泣きました~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (kazumayu)
2012-05-28 21:32:45
私も土曜にやっと予約してきたo(^▽^)o攻める曲だそうでもの凄く今から楽しみ(≧▽≦)早く聞きたいね~~♪
うん(;_;)MYOJO良かったね~♪
返信する
Unknown (まー)
2012-05-29 00:31:19
マリーさん こんばんは(=^▽^=)
私、うっかりAmazonでセット予約しちゃったから、予約し直しました(;´・ω・)

10000字インタビューは、読み応えある!泣ける!
返信する
まゆちゃんへ (マリー)
2012-05-30 21:59:48
CD発売すると、それに伴ってTVとか雑誌とかの露出も増えるから、それも楽しみだよね~♪
Myojo久しぶりに買ったけど、今月号はホント良かったわ~!
返信する
まーさんへ (マリー)
2012-05-30 22:09:49
Amazonは便利だから私もよく利用しますよ~♪
ベムのサントラとKinKiのKアルバムもAmazonに注文してローソンで受け取りました。
あれはオリコンの枚数にカウントされなかったんだね~~。
KinKiごめんなさい!
でもホント知らなかったですよね~。
返信する

コメントを投稿