マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

安いの?近いの?どっち??

2012-01-13 23:37:23 | 日記
退寮後に住むところを探している娘が、今日マンションを見に行きました。
職場から近いからいいね、と言っていたんですけど、めっちゃ狭かったのでやめたそうです。
で、不動産屋さんにオススメされた物件が、お手頃価格だけど駅から15分のマンションと、駅から2分だけど少々お高めのマンション。
「家賃と立地条件とどっちに重点を置いた方がいい?」と聞かれて、「それは貴女が決める事です。(by家政婦のミタ)」と答えました。笑

家に帰ってお義母さんにその話をしたら、「駅から15分なんて心配だからダメ!近いところにして、いくらか援助してあげなさい」と言われました。
私もそうしたかったんだけどね~。でもそうすると過保護だとか甘やかしてるとか言われるかな~とか考えちゃって・・・
安全を買えるなら過保護でもいいよね!

それにしても東京の家賃は高い!!


MステSPありました。
今日は、いろんなジャンル別のランキング。
KAT-TUNはグループ別の16位にランクインしていました。

若い! 細い!! ギラギラしてる!!!

あと、グループ別の20位にゴスペラーズ


男性ソロアーティストの6位にジュリー(沢田研二)ランクインしていました。



それから、KAT-TUNの新CM「エンタグ」が今日からオンエアで、Mステで流れる予定だったんだけど、関東の方では流れたのかな?
こちらではやっぱり放送されませんでした~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿