マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

TVガイド買ったけど、1番ソングSHOWは観てましぇ~ん

2012-06-28 18:51:19 | KAT-TUN
昨日の1番ソングSHOWのKAT-TUNかっこよかった~~~!!!!!
・・・と言いたいのですが、実は観ていません。何故かすっかり忘れていたのです。
朝はTwitterで「今日の1番ソング楽しみだね~♪」なんて呟いたし、夕方TVガイド買いにいった時もしっかり覚えていたのに・・・
8時15分頃娘が帰宅してから気が付いたんですけど、時すでに遅し・・・KAT-TUNは歌った後でした。
今回、歌番組の出演が少ないから、これを見逃したらもう・・・ううっ


ど~して思い出さなかったんだろ??、私のバカバカバカ!!と嘆いていても仕方がないので、TVガイドを。

←表紙



LIMIT にちなんで限界に挑戦した三番勝負、という事で、まずはセクシー対決。
この写真だと、一番セクシーなのは聖かな~。
亀ちゃんはセクシーというより可愛い感じ、じゅんのはかっこいい、たっちゃんはキレイ、ゆっちは・・・安定感(??)

次はまばたきを何秒ガマンできるか対決で、
亀梨・・・・2秒
田口・・・55秒
聖・・・120秒(もっとできたけどキリがないから2分で止めたんだって。スゴイ!)
上田   11秒
中丸  120秒(聖と一緒に止めた)
2秒でギブアップして、その後ゆっちと聖のジャマをする亀ちゃんが可愛い)

最後は10秒間で腕立て伏せ何回できるか対決。
亀梨・・・・1回(腕を曲げた状態のまま止まってたんだって)
田口・・・10回
聖・・・・・1回(亀ちゃんと同じ)
上田   17回(す、すごい!!)
中丸・・・・5回

あと、創刊2700号&もうすぐ50周年記念ということで、ジャニーズの初登場表紙から中面までの秘蔵カットが載っていました。


右上が2005年2/18号の初登場表紙。日本全国を5地域に分け、それぞれ違う表紙とピンナップで話題になったんだって。




何故かハダカが多いKAT-TUN(笑)みんな、ほっそいな~(笑)
初登場から7年、みんな逞しくなりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿