マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

お花見に行ってきました~♪ 日テレ野球中継のテーマソングはKAT-TUN新曲「DRAMATIC」

2013-03-24 17:54:48 | 日記




昨日、娘とお花見に行ってきました。
二人とも午前中は仕事だったんですけど、今日が雨の予報だったので、来週では遅いかもしれないと思い、急きょ3時頃から行きました。
同じ考えの人が多いらしく、結構な人出でしたよ(笑)
ここはお花見の場所としては割と有名な公園です。




桜だけでなくパンジーやビオラもありました。

それからここは、亀ちゃん出演のドラマ「1ポンドの福音」のロケ地でもあるんです。

覚えていますか?
山田涼介くんが、お母さんと喧嘩をして隠れていた電車です。
あれは冬の撮影だったので、桜は咲いていませんでしたけどね(笑)

花といえば、一昨日から始まった選抜高校野球。
開会式で、徳島鳴門高校のキャプテン河野くんは「勇気と希望の花を咲かせることを誓います!」と選手宣誓しました。
KAT-TUNのファンというわけじゃないでしょうけど、ちょっと嬉しかったです。
花を咲かせて下さい!と思いました。

野球といえば、一昨日から日本テレビ野球中継「Dramatic Game 1844」のCMが流れていますね。
テーマソングはKAT-TUNの新曲「DRAMATIC」です。
シングル発売されるのかな~??
俺俺の主題歌のカップリング? アルバム収録曲?
期待が膨らみます。

野球中継といえば、亀ちゃんの副音声の日程が月刊のTV誌に載っていました。
▼3/29(金) 17:50(最大30分延長あり)
 3/30(土) 19:00
 3/31(日) 15:00
 4/6 (土) 15:00
 4/7 (日) 15:00
 4/13(土) 15:00 

そして今日のゴースポ!
亀ちゃん生出演しますよ~♪
▼☆明日は亀梨くんのWBC取材を放送致します!残念ながら準決勝で負けてしまった侍ジャパン。その舞台裏をしっかりとお届けしますので、ご期待ください! (昨日のGoing! Twitterより)

いよいよ野球シーズン到来ですね~♪
う~ん、楽しみ!
昨日、娘がスコアブックを買ってきました。
ベースマンっていう野球グッズショップに行ったら、野球少年ばかりで恥ずかしかったって(笑)
そりゃ~そうでしょ。どんだけ野球好きやねん!(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (kazumayu )
2013-03-24 19:43:00
桜綺麗よね♪(*^^*)花も綺麗だね(*^^*)

副音声いっぱいだあ。(*≧∀≦*)嬉しい悲鳴だわ(^o^)v
1ポンドのロケ地回りはしたことないなあ!
返信する
綺麗! (亀ママ)
2013-03-25 09:20:09
桜もバンジー、ビオラ綺麗ですネ

4/4四季のオペラ座の怪人を観に行く為お江戸進出なのに
東京の桜…(こちらはまだまだ1ヶ月程先なので)楽しみにしていましたが
4日では…葉桜になってますよね~残念


桜は諦めて
どこかお薦めの場所ありますか~


野球好きの我が家は亀ちゃんの副音声楽しみにしていますが…

やはり
メンバーのわちゃわちゃ感が見たい!!
冠くれ~!

ライブのお知らせを早く~!



返信する
kazumayuちゃんへ (マリー)
2013-03-25 20:08:11
1ポンドのロケは、ほとんど横浜とか神奈川方面でやってたみたいだよ。
あの公園は去年お花見に行った時に娘が偶然見付けたの。「1ポンドに出てきた公園だ~!」って。
帰ってからDVDで確認して、娘と二人で盛り上がりました(笑)

副音声楽しみだね~♪
まゆちゃんのとこの桜も綺麗だったね!
桜を見るとPERFECT思い出すね~♪
返信する
亀ママちゃんへ (マリー)
2013-03-26 00:19:04
キャー!オペラ座の怪人ご覧になるんですか~!
いいな~♪
私はずっと前にジーザス・クライスト・スーパースターを観ましたけど感動しました。

でも4日だったら葉桜かもしれませんね~。
他のところ…
どこがいいでしょう??
スカイツリーは平日だったらあまり待たずに入れるみたいですよ。
あとは~、新橋からだったら銀座が近いですよね。
新歌舞伎座を見てみるのもいいんじゃないですか。
中には入れないだろうけど、地下鉄東銀座駅の地下は歌舞伎茶屋っていうのがあって、観劇気分を味わえますよ。

もうすぐ野球も始まるし、楽しみいっぱいですね!

でもでも、やっぱりライブのお知らせが欲し~い!
冠も欲し~い!
返信する
ありがとう! (亀ママ)
2013-03-26 08:09:24
そっか~
新歌舞伎座ですね~
行って来ますネ

マリーちゃん!
ありがとうです。

四季はジャニヲタではない友の為、ロケ地巡りが出来ないし…

マリーちゃんに相談して良かった~


マリーちゃんがもし四季の会員になってないのなら旅費かからないし…
私の会員使ってお嬢ちゃんと観に行って下さい。


返信する
亀ママちゃんへ (マリー)
2013-03-26 18:57:02
今はすごくいい季節だから、他にもっと良いところがあるだろうけど、思いつかなくてごめんね。

四季の会員にはなっていませ~ん。
でも観たいねって娘と話していたんです。

お願いする時があるかもしれませんので、その時はよろしくです!
返信する

コメントを投稿