マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

代々木公園へ行ってきました♪ Going!Sports&News  BS朝日でKAT-TUNカウコン!

2014-05-05 15:02:02 | Going!

代々木公園です。
5月3日(土)に行ってきました。
緑が多くて、とても気持ちよかったです。

原宿駅からNHKまで、少プレでKAT-TUNが歩いた道を歩いたのですが、人が多くて多くて写メを撮る余裕もありませんでした(^^;)
実はこの日、代々木競技場では世界卓球とテレ東フェアが開催され、代々木公園とNHKでもイベントが行われていたので、原宿駅はアイドルのライブよりも多いんじゃない?と思うぐらいの人出だったんです。


代々木競技場


NHKホール


関係者入口


コカ・コーラのネームボトルを作るイベントが行われていたのですが、朝早い時間に予定数量に達して受付終了したそうです。

ゴールデンウイークはどこへ行っても人が多くて大変ですが、代々木公園は広いのでゆっくり楽しめました。
入場無料というのもいいですね(笑)
新緑がとても綺麗で、心の洗濯をした感じでした。

今日は子供の日です。
昨日のGoスポは子供の日特集という事で、選手や出演者の子供時代の写真が紹介されました。

上田さん、意外に可愛い(笑)
亀ちゃん、悪ガキっぽいな~(笑)
江川さん、時代を感じます・・・(笑)

あ、江川さんが加えた深くなるシーン、私正解でしたよ!
理由は分からなかったけど(亀ちゃんと一緒。笑)
先週、マエケンは分かったんですね~。さすが!

そのGoスポ、亀ちゃんのプロジェクトがパワーアップだそうです。
★番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更に、パワーアップ!新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!(@Going!_SN)
最近亀ちゃんプロジェクトがなかったから、寂しかったのよね~
新プロジェクトって、どんなのなんだろ?
楽しみ~♪

TV情報です
▼5/12(月)23:00~23:30 BS朝日【J‐POPマンデー】前週に引き続きKAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013をお届け(Yahoo!テレビ.Gガイド)
今日と来週、2週放送されるんですね~♪
嬉しい!

▼5/7(水)【PON!】「ちょっとおトーク」のゲストに田口くんと高橋ひとみさんが出演します( ntv.co.jp/pon/)
いよいよ「フォレスト・ガンプ」始動ですね。

雑誌情報です
▼5/7(水)【SEDA】(6月号) 亀梨
▼5/15(木) 【QLAP!】(6月号) KAT-TUN 表紙
新曲発売が近くなると露出が増えてくるよね~
どんな表情を魅せてくれるのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿