マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

もうすぐ聖のバースデーですね。はるみちゃんへのプレゼント買いました。

2010-10-29 23:42:14 | 日記
はるみちゃんへのバースデープレゼントを買いに行きました。
出かける前からパジャマにしようと決めていたので、ナイトウェアだけ見て選びました。
でも結構迷ったけど。笑


LADYS EDWINのキルトパジャマにしました。
シャツパジャマの方がカッコいいかな~と思ったんですけど、このハートがはるみちゃん好きかな~と思ったんです。

KAT-TUNがメンバーにプレゼントしているのを見ていたら、どれが誰のプレゼントなのか何となく分かるようになってきましたね。
亀ちゃんは衣類系、じゅんのは実用系、あとの3人は趣味系でしょうか??
私は女性にプレゼントするのがほとんどなので、服とかバッグとかアクセサリーとか、身に付ける物が多いですね。
趣味系はダンナにプレゼントしたCDくらいかな??
あ、光一君好きの友達kinkiのカレンダーをプレゼントした事があります。
あと、ダンナの車のCDプレイヤーがこわれていた時、ラジカセをプレゼントしました。
今そのラジカセは私の車の助手席にあります。
私の車、CDとラジオは聴けるんですけど、カセットの装置は付いてないんですよ~
娘が送ってくれた亀ラジを、車の中でそのラジカセでニタニタしながら聴いています。
対向車の人は不気味に感じているかも・・・
プレゼント選びって、難しいけど楽しいですね。



イオンに行ったら最後に必ず寄るのがスタバです。
いちばんのお気に入りはキャラメルフラペチーノです。
って言っても、それほどいろんなメニューを味わってる訳じゃないんですけどね。

<えみこさんへ>
コメントありがとうございました。
失敗を教訓に頑張ります!!
亀ちゃんドラフト会場にいたんですか~!
明後日のゴースポが楽しみですね!
SPEC観ました。
確かに好きと嫌いが両極端かも・・・
今までにない刑事ドラマで、面白かったです。
戸田恵梨香ちゃんが新鮮でした。
お昼お肉いいですね~。
私は昨日の残りのおでんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿