マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

東京バンドワゴンとZIP!のコラボ~♪

2013-10-02 23:47:11 | 東京バンドワゴン
娘の今回のネイルでーす。
今回は大人っぽいね。
ちょっとリニューアル♪

リニューアルといえば、「東京バンドワゴン」のHPがリニューアルしましたね~。
いよいよ近づいてきたな~って感じです!わくわく((o(^∇^)o))

そして花陽役のルナちゃんのブログにこんな事が、書いてあったよ~♪

『ルナが出演するドラマ
「東京バンドワゴン」と「ZIP!」の
コラボ企画として7回に渡って
生活の知恵を紹介する
コーナーがO.Aされます。
7:30前後に1分~2分の
ミニドラマとして放送されます。

ルナも出るのでみなさんよかったら
見てくださいねぇ~♪


今日まで「ダンダリン」とのコラボをやっていた時間ですね。
7回に渡ってって事は明日から来週の金曜日までかな。
そして金曜日に堀田ファミリー生出演かな??
キャー!楽しみ~(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿