マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

プレゼント~♪ 24日の事ちょっと~♪

2012-02-29 06:50:53 | 日記
プレゼントをもらいました。
誕生日&クリスマス・・・です!
KENママちゃん、ありがとう(^▽^)/

←ポケットドルツ~♪ ピンクだよ~♪

←鏡~♪ 可愛い~♪

←お菓子~♪ マドレーヌ~♪ 美味しそ~♪

←大分ビーコンプラザ~♪
あ、これは先日KAT-TUNのコンサートが行われた会場です。

24日に娘が参戦しました。
めーーーーーーーーっちゃ楽しかったみたいですよ!

6:30からだから9:00頃終わるかな~と帰りの計画していたら、なんとなんとトリプルアンコールで9時半過ぎに終わりました。
乗り継ぎに時間がかかるということで、乗り継ぎ駅まで迎えに行きました。
高校時代よく迎えに行っていた駅だったので周知のハズだったのですが、駅近くが工事中で回り道しなくちゃいけなくて、ちょっと大変でした。
でも時間がかかったぶん娘の楽しい話がいっぱい聞けて良かったです。

席はR-1ブロック。バクステ近くのスタンド最前列で、すっごくよく見えたそうです。
聖とじゅんのにタッチしたって!
亀ちゃんとも目が合ったそうです。

亀ちゃんのソロは直立不動だったとか。
亀ちゃんはいつも華麗なパフォーマンスだったから新鮮だったそうです。


そんなKAT-TUNの6枚目のアルバム「CHAIN」がオリコン週間ランキングで首位だったんですね。
デビューから6作連続の首位はチェッカーズを抜いて24年ぶりに記録更新だそうです。
良かったね~♪おめでとう!!!!!

昨日めざましで流れたみたいなんですけど、見逃しました(>。<)

今週末は大阪。京セラですね。
行かれる皆さん、気をつけて、そして楽しんでくださいね!!

今日は娘とお出かけする予定なんですけど、雪積もってます~
今のところ降ってはいないんですけど、昨夜は高速通行止めだったからな~
今日はどうなんだろ??
そろそろ娘を起こしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀ママ)
2012-02-29 19:14:44
コメント切れてませんよ~


今日はパパさんと一年に一度の一泊ドックで大雪の中遅刻しましたが病院に来ています。
この歳になると大事なドックです。

大分コンのお嬢ちゃん、タッチが出来たり亀ちゃんと目があったり
最高でしたね~
バクステ前のスタンド最前列なんて~
超!神席でしたね~
お誘いお断りしたマリーさん…残念でしたネ


亀ちゃんソロ、直立不動ですか…
他ジャニ担の姪達に華麗なパフォーマンスの亀ちゃん見せたかったな…f(^^;
返信する
亀ママさんへ (マリー)
2012-03-01 08:02:26
コメント切れてなくて良かったです。
顔文字が切れてるみたいだったので続きがあったんじゃないかな~と、ちょっと心配になりました。

ご主人との一泊ドック、とてもいい事ですね。
私は以前職場の健康診断を受けていたのですが、数年前からパートは受診対象外になってしまったので、自分でケアしていかなくちゃいけないな~と思っています。

亀ちゃんソロは絢爛豪華ではなかったけど、じっくり聞き惚れる感じで堪能できたらしいですよ。
でもやっぱり華麗な亀ちゃんを姪ごさん達にお見せしたかったですね。

いよいよ明日から京セラ始まりますね~。
姪ごさんにKAT-TUNのいいところいっぱいお伝えして下さいね~♪
そして亀ママさんも楽しんで下さい!
返信する

コメントを投稿