マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

「東京バンドワゴン」第4話と第5話。「サヨナラ☆ありがとう」と「俺俺」1位。堀田家BAND学祭LIVEなど

2013-11-14 18:27:15 | 東京バンドワゴン

娘の今回のネイルでーす。
爪が伸びた時に違和感がないように最近はずっとフレンチにしていたので、こういうタイプは久しぶりとの事です。
冬っぽくてクリスマスに向けて、よろしいのではないでしょうか。
って、そこまで、もたんわっ!(笑)

クリスマス~!イルミネーションの季節になりましたね~。
流行語大賞の噂も聞こえてきて、もう今年も2ヵ月切りましたよ~
プロ野球が終わって少々寂しいマリーさんですが、これからは亀事に全力投球したいと思います!

あ、その前にグラチャンバレーが始まりましたね。
昨日はアメリカに負けてしまったけど、初戦のロシアには勝利して、メダルが期待できそうですね。
8年前の応援サポーターはKAT-TUNだったんですよね~。懐かしい!
まだデビュー前だったけど、頑張ってましたよね~。
あの頃は録画して保存しておくほどのファンじゃなかったので、映像が残っていなくて残念です。
「GRORIA」聴きたいな~♪
頑張れ!日本!!

さて、亀事に話を戻しまして、昨日「東京バンドワゴン」の第4話と第5話を一気に観ました。
4話は青と藍子とすずみの過去が明らかに。
青ちゃん、中高時代は、ぐれていたんだね~。
その頃の映像が出たけど、できれば学ラン着ていて欲しかったな~
まだ違和感なく見られると思うんだよね。

5話は藤島さんの殺人未遂。
藤島さんを止めに行く時、青ちゃん達は何故に大きな荷物を持っているんだろうと思っていたんだけど、楽器が入っていたのね。
楽器と呼べるか疑問なのもあったけど(笑)
あの時、藤島さんが涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら鈴を振りまくるというシーンがあったら良かったのにな~と思いました。
それにしても分からないのは、何故女性陣には内緒にしたのかという事。
私だったら納得できない!
でも、「それじゃ~私達は明日みんなでお休みをもらいましょう」と明るく言ったすずみちゃん、アッパレ!と思いました。

今週の第6話は書店組合の会合で青とすずみが京都へ行くのですね。
先日発売の女性自身掲載の旅館浴衣青くんが映像で見られるのですね。
すずみちゃんのタンカも楽しみ!

雑誌といえば、本日発売の女性セブンに亀ちゃんが載っていますよ~♪
表紙とグラビア3ページ。
堀田家BANDの学祭LIVEが載っています。
ノリノリ亀ちゃんが素敵!

学祭ゲリラLIVEは東京女子大とお茶ノ水女子大だったんですね~
遭遇した人、うらやま~~~~
その羨ましい友達からメールが来ました。

▼客からアンコールからのもう一回コールがあったけど持ち曲なしのため出来ず。
亀「もう一回言うけど曲ないから!あ!親父が作ればいいんだ!」ってひらめいた感じがこれまたもう可愛い。
どうやら前室で玉置さんはセットの「はる」さんに飾ってあるポスターのフレーズ見て即興で歌作ってるとのこと。
結局「サーチライト」をアカペラで歌ってくれました。
二人ともすごく楽しそうでした。
との事です。

この学祭LIVEの様子は、その日のGoing!と翌日のPON!と翌々日のZIP!で流れました。
玉置さんも亀ちゃんも、ホント楽しそうでしたね。
女性セブンの記事でも「外で歌う事はあまりないから楽しかった。野外いいね!」って。
来年は野外LIVEありかな~??

この堀田家BANDの「サヨナラ☆ありがとう」はオリコン週間ランキング1位を獲得しました~!
そして同じ日に発売された「俺俺」のDVD&Blu-rayも1位を獲得です!
おめでとう!!!!

そしてそしてKA-TUNのミニアルバム「楔-kuadi-」の収録曲が発表されましたね。
★楔-kusabi-
★GIMME LUV(ソリオ バンディット)
★ON & ON
★FIRE and ICE
★僕なりの恋
★FANTASTIC PLANET
★BLESS
★4U
★PHOENIX
★MONSTER NIGHT(上田竜也ソロ)
10曲も入ってるのにミニアルバムなの~??って感じですが、KAT-TUNからのちょっと早いクリスマスプレゼントだと思って楽しみに待っていましょう♪

明日はその「楔」のMV解禁なんですね~
▼KAT-TUN「楔-kusabi-」PV初オンエア&インタビュー
  05:25-08:00「めざましテレビ」
  05:50-08:00「ZIP!」
  10:25-11:25「PON!」(ジャニーズネットより)

TVといえば、17日放送の「LIVE MONSTER」で、いよいよ歌って踊る4人のKAT-TUNが見られますね!




27日放送のベストアーティストには、KAT-TUNと堀田家BANDも出演とのことです。
あ~ワクワクするぅ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこです)
2013-11-14 21:04:36
11月は、kAT-TUN祭りダアッ!!
ようやく、ようやく、何でも1位の良いお知らせを聞いて、心から喜べるよ!!
学祭は絶対、DVD特典に入れるべきですっ
セブンの亀ちゃん、亀担が一番好きな最高のビジュだね
白くて細くて可愛くて…
やっぱり華奢な腰がよろしいかと!

バンドワゴンの青とすずみちゃんは、最初思っていたより、ずっとずっとお似合いです。
土曜日が待ちきれないなあ
大地さんが母役とは!!
いい!ピッタリ!ナイスです!亀ちゃんのお仲間ですものね!
ネイル、すごくステキ!
返信する
えみこさんへ (マリー)
2013-11-14 23:25:52
私も多部ちゃんと亀ちゃんの組み合わせはピンとこなかったんですけど、見ているうちに、可愛くてお似合いのカップルだなと思うようになりました。
大地さんもお母さん役はピンとこないけど、仲良しサンだから、共演は嬉しいでしょうね。
どんなお母さんを見せてくれるのか楽しみ~♪

私も学祭をDVD特典に入れるの賛成です!!
セブンの亀ちゃんのビジュほんと最高ですね~
記者さんが思わず「かっこいいですね」って言った気持ちが分かります。

いよいよKAT-TUN祭ですね~!
「FACE to Face」から半年、この時を待ってたよ~!
返信する

コメントを投稿