マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

「LOOK AT STAR 」 「Myojo」

2012-09-27 21:36:04 | 雑誌
LOOK AT STAR! と Best Stage が入荷しました。
表紙はどちらも小山慶一郎くんです。

LOOK...、表紙を開くとドリボのピンナップ。ボクシング亀ちゃんです。
ドリボ記事11ページ。ロスマイもバッドリも全部オレが引き受けてやろうじゃないか~亀ちゃんも載っています。

Best...、表紙を開くと小山くんピンナップで、その裏にドリボ。5人がカット割りで載っています。
ドリボ記事4ページ。
迷わず LOOK...を買いました!(笑)

実は最近雑誌を買うのは控えているんです。
娘の部屋に居候しているので、狭くて置き場所ないし、経済的な理由もあって・・・
でもやっぱりドリボ関連は1冊は欲しいな~と思って買いました。

記事の内容はゲネプロの日のレポと記者会見でした。
本編最後の白スーツで宙を舞っているシーン、ルブタンでした。底が赤かった!


雑誌といえば、Myojo11月号も買いました。
グラビアはスポーツをやっている写真とストイックな質問。
CHAINコン秘話を描いたマンガ。そのマンガに関する感想の座談会。
らぶなうは白衣のゆっち、Tシャツを作るじゅんの、メンバーの似顔絵をかいた聖、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」クランクアップのたっちゃん、そして亀ちゃんの目(KAT-TUNパーツずかん)でした。

ドリボのページも2ページありまして・・・
そしてそして亀梨和也10000字インタビュー「裸の時代~僕がJr.だったころ~」

実は友達から、絶対泣くってさんざん言われていたんです。
どんな事が書いてあるのかも大体察する事ができたし…
だから何となく読めずにいたんです。

そしたら、えみちゃんから「読んで!」って言われて、すぐ読みました。
当然泣きました。洗面所でぐすぐす言いながら手を洗っていたら、娘に「風邪ひいたん?」と言われました。

私、ごくせんで亀を好きになったけど、ポップジャムの頃から知ってはいたんです。友達が光一くん好きで毎週観ていたから。
でも当時は生意気そうに見えて大嫌いだったんです。
だからそれ以後は見てなくて、ごくせんになるんです。

そしたらポップジャムでは見るからにやんちゃで生意気そうだったのが、急に大人びて見えて驚きました。まだ10代だったのに…
それはきっと色んな物を背負ってきたからなんですね。

これはもうKAT-TUNファンだけじゃなく、そうでない人にも是非読んでもらいたい!
メンバーは読んだかな~??
特にJのつく人には読んでほしい!
えっ?まわりくどい言い方は止めろって?
じゃ~はっきり言います。
ジャニーさん、是非読んで下さい!

ドリボのカズヤって、ある部分、亀梨和也を投影している気がします。
亀ちゃんを好きになって良かった。
自信を持って言えます。
私は亀梨和也が好きだーーーーー!!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (kazumayu)
2012-09-27 22:10:51
私もルクスタお買い上げ~脇チョロチョロ毛亀ちゃんだもん(変態かぁ)
(^0^)MYOJOも良かったね♪
返信する
なくよね… (えみこです)
2012-09-28 14:19:50
マリーちゃん、読んでくれたのね…

私、ベッドサイドにMYOJO置いて、何回も読んで、そのたびに、かめー、つらかったねー、がんばったねーってつぶやいてます。

でも、高校入試のときの、「履いて捨てる」のくだりは、今の亀梨和也の原点なんですね。
いろんなもの背負って、引き受けて、ようやく心の中の少しの部分をさらけ出せるようになって、、もう大丈夫!!ひとりじゃあない!!

今回のドリボは凛とした中に余裕すら感じられるりっぱな座長でした!
この世のものとは思われない美しさ妖艶さは更に磨きがかかり、それに力強さたくましさが加わってスタンディングオベーションを受けるだけの価値のある舞台をよく作り上げたな、と感動しました!!

ホント! 
亀梨和也が大大すきだー!!
これからの亀とカツメンにゾクゾクしますっ!

ルクスタ買いに行こう(^^♪
返信する
買ったよ~ (亀ママ)
2012-09-28 22:32:27
最近私も雑誌は置場所に困ってなるべく買わない様にしているけど
マリーちゃんが買った雑誌はお薦めなんで~
買っていますよ(^^)
私もMyojoはえみちゃんお薦めなんで買いました~

ドリボ
いよいよ明日で千秋楽!
無事に終えます様に。

ドラゴン…
眠い目をこすりながらリアタイで見ていたけど…
美しい亀ちゃんのお顔も青く…
声も変えてあって…
ちょっとガッカリ。


返信する
kazumayuちゃんへ (マリー)
2012-09-29 09:16:46
私もルクスタ亀ちゃんの脇毛はツボです(笑)
ベムの撮影で剃ったんだよね。そう考えると愛おしい…。
今日はいよいよ千秋楽!脇毛も生えてるだろうし、髪の毛も1582で結べるくらいになっているかもしれませんが、最後まで無事に幕が下りる事を祈っています。
返信する
えみこさんへ (マリー)
2012-09-29 09:20:22
どんな時代にもどんな土地にも掃いて捨てる程の人はいると思います。
でもそこで捨てられてしまうか踏ん張るかは、その人次第ですね。

それにしても亀ちゃんがあんなにもKAT-TUNを第一に考えていたなんて…。

仁のファンの人には本当に申し訳ないんですけど、仁が留学した時、亀じゃなくて良かったねと娘と話しました。
仁が帰ってきた時、本当に嬉しかった。

でも結局脱退して、次は亀梨だ…とか言われたりした事もありました。
グループを脱退する事が、良いとか悪いとか私には言えません。
ソロが好きな人もいると思うし、ソロが輝く人もいると思います。
でもKAT-TUNが存在する限り、亀ちゃんはそこにいるんだと思うと嬉しいです。

凛として座長を全うし、スタンディングオベーションを受ける亀ちゃんはもちろん大好きだけど、KAT-TUNでわちゃわちゃしている亀ちゃんも大好きだから。
ひとりじゃないって感じる事ができて良かったね。
これからもKAT-TUNと亀梨和也を応援し続けます!
返信する
亀ママちゃんへ (マリー)
2012-09-29 09:23:40
ドリボも今日で終わりですね。
最後まで美しくてたくましい座長を魅せてくれると思います。

亀ママちゃん、ドラコン青年団リアルタイムで観たの?すごぉ~い!
亀愛ですね!!
私は眠くて、録画して寝ちゃいました。

他の出演者との絡みもなく、上半身だけで、そこがちょっと残念でした。安田くんやユースケさんと絡んでほしかったな~。
でも私、青の総統、結構好きかも。
亀ちゃんってジョニー・デップに心酔していますよね。
ジョニーって特殊メイク物が多いんです。でもカッコイイ!
「シザーハンズ」とか「チャーリーとチョコレート工場」とか…、ジャック・スパローだって他の人がやったら恐ろしくブサイクになると思います(それは言い過ぎですが。笑)

だから亀ちゃん、特殊メイク物、結構好きなんじゃないかと思うんです。今回もノリノリでやってたみたいだし(笑)
ベムも亀ちゃんだからあんなに美しくできたと思います。

もちろん素のままでカッコイイのが一番なんですけど、特殊メイク亀ちゃんにも、ちょっと期待しています。
返信する

コメントを投稿