マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ズムサタでPV流れました。はなまる亀ちゃん。

2011-07-30 23:12:11 | ジャニーズ
昨日今日いろいろと励ましメールをいただき有難うございました。
おかげ様でマリーさん立ち直りました!
もちろん残念な気持ちはあるけれど、思い悩んでいても好転しないので、前向きにGoing!する事にしました。
2007年のコンサートだったかな~、最後の挨拶の時、仁が「泣いていても笑っていても同じように時が過ぎて行くのなら笑って過ごしましょう」と言ったんです。
「ファンを泣かせたのは、あんたでしょーが!」と思いながらも「いいこと言うわね。」と思ったりしました。
これから露出がいっぱいで泣いているひまはありませんね。笑顔でGoing!します!

Going!といえば、明日KAT-TUN全員で生出演だそうです!
DIAMOND聴けるぅ~って、ちこちゃん有難う!
喜びのあまり「次の日のシューイチも全員で出ればいいのにね。」って返信したんだけど、次の日シューイチな~い!!”次の日”じゃなくて”その日”でした(笑)

KAT-TUNといえば今日「ズムサタ」でPV流れました~!!










ズムサタ独占公開なんだって。
「監視カメラのついた密室という設定で撮影された今回のプロモーションビデオ。そこで謎めいた生活を送るメンバーの様子が描かれています。」との事です。

そして昨日「はなまるカフェ」に亀ちゃん出ていました。
爽やか~(*´д`*)
朝のお茶の間に爽やかなイケメンをお届けします。ってカンジ。
ジャニーズの朝の顔といえば、イノッチとゆっちだけど、亀ちゃん充分対抗できるよ。ってイノッチの、1回も観たことないけど・・・(笑)

今朝のおめざは「ちから納豆蕎麦」冷たい蕎麦の上に納豆と揚げもちが乗っているの。
亀ちゃん、おそば好きだよね~。KAT-TUNみんな食べてるって。
亀ちゃん、思いっきりすすって、おいしそうに食べてた。
あんな風に食べてくれたら作りがいあるよね。

そして裸の亀ちゃん登場。
ってか、ラムダッシュのCMなんだけど、メイキングもちょこっと流れました。
バスローブ姿に萌え~

そして写真。
「お出迎え」亀ちゃんちの玄関。
甥っこちゃんと姪っこちゃんの小さい頃の写真が飾ってあるの。
お母さんが置いていったんだって。
あとサングラスがいっぱいと亀の置物。
サングラスは出かける時、玄関で選ぶんだって。
亀の置物は友達のハワイ土産。中に小銭が入っているんだけど、出前とった時に払うのにちょうどいいって。
サングラスも亀の置物もディスプレイ兼実用的なものなんだね。
姪っ子ちゃんはもう小学生だって。
トランプとか、亀ちゃんマジで対決するらしい。
そうしたら姪っ子ちゃんの反応が、子供だったのが最近ちょっと大人っぽくなってきたって。
夏休みでよく遊びにくるから「汚い」って言われないように、いつも掃除してるんだって。

次は「12分x10」サウナのキー?タイマー?
亀ちゃんのサウナ好きはハイフンの間では有名だよね。
一緒になって知らないオジサンと密かに対決するんだって。あいつより先には出ないぞって(笑)。
EXILEのタカヒロとサウナで一緒になった話も出ました。

次は「夏の音」短冊が取れた風鈴。
お母さんが来た時、うるさいからって紙はずしちゃったんだって。お母さん面白~い。
でも音が聞きたい時は付けるそうです。
でもって浴衣着て、蚊取り線香たくんだって。
なんか、藤原竜也の金鳥のCM思い出した(笑)
亀ちゃんの浴衣姿を想像して萌え~。

次は「宇宙人!?」扇風機。
お風呂入る前に冷蔵庫でパック冷やして、お風呂あがってからパックするんだけど、何分かすると冷たさがなくなってくるから扇風機の前に行くんだって。
そうすると自然に「ワレワレハ~」ってなるんだって。分かるぅ~。
ソフトバンクのお父さんもやってるよね。
「パックするの?」って、やっくん。
「ハイ、コロコロもスチーマーもやります。」
「肌キレイだもんね~」と岡江さん。
照れる亀ちゃん。
「しなかったですか?」とやっくんに聞く亀ちゃん。
「しないしない、化粧水もつけたことないもん。石鹸で洗ってそのまま。そのうち顔の油でツルツルになる(笑)」
岡江さん「粉石けん使ってたんでしょう?」
やっくん「そうそう・・・ってオイ!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!! (ちこ)
2011-07-31 14:21:42
PV画像たくさん載せてくれてありがと~う♪♪
「ズムサタ」見るの忘れてたf^_^;

「はなまる」亀ちゃん ホント爽やかさんだったぁ~夢のような時間でした(^w^)
浴衣で涼んでる姿を想像して萌え~(笑)

返信する
ちこちゃんへ (マリー)
2011-08-02 23:40:42
私もズムサタ全然気にしてなかったんだけど、あ、そういえば今日は…って思って録画したら映像入っててめっちゃ嬉しかった!
早くPV全部見たいね!!

はなまる亀ちゃんはねぇ………全部いい!!!!!
返信する

コメントを投稿