マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

「うわっ!ダマされた大賞」の審査委員長は亀梨和也さん♪

2012-12-29 18:45:46 | 亀梨和也

ドッキリをかけられて、ドッキリしている亀ちゃんです。
うっちゃんの言葉「驚いているリアクションもかっこよかった」
うん、私もそう思う!

という事で、昨日放送された「うわっ!ダマされた大賞」に亀ちゃん出演していました。


亀ちゃんはドッキリされたの初めてなんだって。
ベムに扮した出川さんがテーブルの下に隠れていて、

亀ちゃんの前に飛び出したんです。

おまけに亀ちゃんは審査委員長だという事も知らされていなかったとのことで、

2度びっくり(笑)

私、正直ドッキリって、あまり好きじゃないんです。
誰かをだましたり驚かせたりして笑うのって、どうかなと思って・・・
でもこういう他愛もないドッキリならいいですね。
亀ちゃんが出ていなかったら観なかったかもしれないけど、なかなか面白かったです。

審査委員長の亀ちゃんが選んだ優勝はオードリー春日でした。
若林が病気なので1人でお笑いライブをやらなくちゃならなくなったんですけど、その必死さが亀ちゃんにウケたみたいです。
亀ちゃん、一生懸命やっている人って好きだもんね。
必死といえば、桝さんをダマすために嫌いな蛙を抱いた徳島アナと、苦手な風船が膨らむのに耐えた馬場アナは凄かった!
ダマされた側じゃないからダマされた大賞の対象じゃないけど、努力賞とかがんばった賞とかあげたい気持ちでした。

うっちゃんが、亀ちゃんのこと「待っている姿もかっこいい」って言っていたけど、ホントにそう!
それにね、他の人がダマされている映像を見て、いちいち驚いている顔がか~わい~の~(*´Д`*)
その笑顔にオバサンはダマされたよっ!(ってダマされてなんかいませんけどね。笑)


昨日、スッキリ大忘年会2012で亀ちゃんのコメント流れました。

「今年はたくさんお芝居をさせて頂きました。来年ももっともっとお芝居できるように頑張りたいと思います!」
亀ちゃん、お芝居好きなんだね~。
なんかのTV誌の川柳でも、今年よりもっとお芝居がしたいって書いてあって、そういえば今年はドラマがなかったな~と思いました。
私の個人的な意見としては、連ドラ1本、映画1本、SPドラマ1本、舞台1本ぐらいが理想かな~。
それにライブとアルバム1枚、シングル3枚、DVD1枚ぐらいあるといいな~。
もちろんもっと多くてもいいですよ!


今日、娘はネイルに行っています。
予約が3時半だったから、もう終わってるかな。
いつも行っているサロンは予約いっぱいで、他のサロンを予約したとの事でした。
最近ネイルする人、多いんですね~。お正月前だしね♪

これが昨日までのネイル。
今回はどんなのかな~??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だまされ大賞 (亀ママ)
2012-12-29 23:52:06
やる事たくさんあるのに…録画しているのに…
私も亀ちゃんが出ているから見てしまいました。
審査委員長なんだから~
ワイプももっと亀ちゃん映して欲しかった~
かわゆす亀ちゃん!
ワイプ以外も全部亀ちゃんでよかったのに…と1人思いながら見ましたよ(欲張り)
審査委員長らしくしっかりした考えで大賞選んでいましたね。
ソリオ新CM流れ始めましたね(^^)
返信する
亀ママさんへ (マリー)
2012-12-30 23:34:27
私も録画しているのに観ていました。
「洗い物しなくっちゃ~」とか「お風呂入らなくっちゃ~」とか思いながら観ていました(笑)
ドッキリの映像観ながらワイプの亀ちゃんばかり見ていました。
ホント何をやっても絵になる男です♪

ソリオの新CMかっこいいですね~♪
今日は結構見ましたよ。
いつかお正月に見飽きるほど流れた事があったけど、今回も期待できそうですね!
返信する

コメントを投稿