マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

カミスン  HEY!x3

2011-08-02 23:45:57 | ジャニーズ
KAT-TUNにとって Liveとは・・・

   「原点」

MラバKAT-TUNがあまりにカッコよくて、この、いちばん大事な言葉を書くのを忘れていました。
これって、ハイフンにとってもすごく嬉しい言葉だよね。
きっとKAT-TUNは、デビュー10周年になっても20週年になっても30周年になっても、毎年Liveをやってくれるんだろうなと思いました。
カミスンでもみんなでやりたい事は?って聞かれて、真っ先にLiveって答えてたもんね。しかも全員。
三浦くん達が試合やりたくてウズウズしてるって言ってたけど、KAT-TUNはLiveやりたくてウズウズしているんだろうね。
私達もLive観たくてウズウズしています!!

そのカミスン。中居くんとの距離感というか雰囲気がいいな~と思います。


「みんなで遊びに行ったりするの?」と聞かれて、「ゴハンはよく行きますね。」
ゆっち「SMAPさんは、みんなで食事とか行かれるんですか?」
「うん、行くよ。最近はねオレが19歳の時だったから20年前かな?!」という中居くん特有のオチ(笑)
この返し、KAT-TUNにも勉強してほしい。特にゆっち、お願いします。
ゆっちはね、KAT-TUNの中で中居くんみたいな存在になってほしいんだよね。
もちろん今のゆっちは大好きだし、今のゆっちのキャラを変えてほしくはないんだけど・・・う~ん、何て言ったらいいのか分からない・・・ごめん、着地点がなくて・・・

そしていつもの、たっちゃんに対して「お前だれ?」笑
たっちゃんも、キター!って感じで「ありがとうございます!(笑)」
この次は名札付けて来て「これですよ、これ!」とか言ってみて。
すると中居くんが「えっ、じょう‥‥‥でん‥‥‥?じょうだん??」
たっちゃん「うえだです!」
聖「普通、うえだとしか読まないでしょう??(笑)」
って、面白くない??

そして「RUN FOR YOU」
←今や恒例の円陣

←何故かここ好き

←ホクロ~!今回髪結んでたから”なきぼくろ”見えたね!

←ここ、いちばん好きかも



今回はオソロじゃなくて、ひとりひとり違う衣装だったね。
オソロの時はいいな~って思ってたけど、違うのを見るとKAT-TUNらしいなと・・・。
もちろん、オソロもイレギュラーもどっちもカッコいいから、どっちも好きです!

順番が逆になったけど、HEY! HEY! HEY!で、亀ちゃんのコメント映像が流れました。


スガシカオさんにクレーム!?との事だったので、いきものがかりのコンサートで「誰?」って言われた話だろうなと思っていたら、やっぱりそうだったね。
事前に「こういう事言っていいですか?」って承諾もらってるんだろうけど、こんな事言えるスガさんとの関係性がいいなと思いました。


スガさんとの思い出のシーンで、「Real Face」をコラボした映像が流れました。

実はこのブログ、8月2日の夜書いたんだけど、下書きで投稿してしまったみたいでアップされていませんでした(‐。‐;)
1日経って投稿しま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミスン (kazumayu)
2011-08-05 17:57:31
は中居ちゃんとのおしゃべりが好き(^O^)/面白い。カミスンには毎回出てもらいたいなあ~

ヘイ亀ちゃんふてくさりが可愛いかったなあo(^▽^)o

ライブが原点ってマリーさんが書いたようにハイフンもそうだもんね(・ω・)/
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-08-07 22:45:58
中居くんとのおしゃべり、いいよね!!
今、ドラマとのコラボでA.N.JELLが毎週出演しているけれど、ドラマが終わったらKAT-TUNに毎週出てほしい!!

ふてくされ亀ちゃん、可愛かったね。
そんな事思ってもないのにチッて言うとこ、よしよしってしたくなる。笑
返信する

コメントを投稿