マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

Songs QLAP! オリスタ

2012-02-18 23:18:55 | 雑誌
さっき放送していた「爆笑レッドカーペット」終わりに「CHAIN」のCM流れた~~~!
ROCK ON 踊ってた~~~(^▽^)
下の画像はまゆちゃんが送ってくれました。 


まゆちゃん、ありがとう!!


昨日、Songsと QLAP! とオリスタ、一気に買いました。
表紙が全部 KAT-TUN でちょっと恥ずかしかったので裏返してレジに持っていったら、レジのおねーさんにしっかり表向けられました(笑)

☆Songs
 

前作から1年8ヶ月振りにリリースされるKAT-TUNのニュー・アルバム「CHAIN」。最新シングル「BIRTH」を含むシングル5曲の他、これまで以上に個性が発揮されたソロ曲など、音楽的にも表現力としても大きな飛躍が刻まれた作品だ。昨年中止になったライブツアーをいち早く再開させるため、そして、自分達の今の気持ちを届けるために、KAT-TUNが掲げた「CHAIN」というテーマには改めて感じた人と人との繋がりや、音楽が繋いでいく絆の強さを信じる5人の揺るぎない思いが込められている。


☆QLAP!
 





亀梨「だから、もし可能なら、ライブのあと、観に来てくれた人たちとごはんとか食べたいくらいなんですよ(笑)。実際は意外としっぽりしてるんで(笑)。一昨年の東京ドームのときなんて、ライブが終わってからマッサージうけてたら帰るのが遅くなっちゃったんですね。そしたら、もう誰もいなかったんで、ドームの前の屋台で、ひとりでラーメン食って帰りましたから(笑)。」

こっちは全然可能なんですけどね~

田口「ごはんとか食べにいくと、だいたい、すぐ昔話になりますけどね(笑)。」
中丸「そうそう。しかも、たいてい同じ話で盛り上がるっていう(笑)。」
田中「10年一緒にいたら、もう幼なじみみたいなもんですからね(笑)。」

なんか、みんなでワイワイガヤガヤご飯食べてる場面、想像つくわ~


☆オリスタ
 







亀梨「(今年やりたい企画は?)ホームラン打ちたいです」

田口「(ダジャレはその場でパッと思いつくんですか?)・・・たぶん。でも、最近は全然言ってないですよ。俺が言うダジャレってつまんないなって分かったので(笑)。」

田中「(三味線のほかに挑戦してみたいことは?)次はベースをやってみたいなって。一応楽器は持ってるんだよ。」

上田「この短い黒髪になって、周りから『いいね』と言われることがすごく多くて。実は以前はチャラかった、とか。なんだ、最初からこうしときゃよかったのか思ってる今日このごろです。

中丸「早海家の空気はすごく和やかで。船越さんの仕切りで食事も何度か行ったり、なんか自然体でいられるんですよね。


来週はTVガイドとテレビジョンですね。
いい加減に雑誌の整理しないと収集つかなくなってる・・・(-。-;) 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿