バイリンガル(マルチリンガル)子育て日記

日本人夫婦が日本国内で他言語を自由に操れるように子供を育てている現在進行形の日記です。

合格発表

2009-02-25 15:33:07 | 出産・育児
2月19日を皮切りに、合格発表が始まりました。
私たちの時代は、合格発表というと合格者番号が張ってあるボードに自分の受験番号を必死に探し、あれば胴上げみたいなシーンです。

しかし今は、電話かネット上でチェックをできるようになっているので、少し味気ないような気もします。

幸いな事に、翔は自分の希望していた大学、学部に合格できました。
この1年、特に夏からはこつこつと毎日積み重ねて努力してきたのを身近で見てきました親としましても大変うれしいことです。

合格発表後「いろいろありがとうございました」と言ってもらい私もうれしかったです。

本当におめでとう、翔!!!

その後の翔は・・・・・今までのストレスを今一気に、TVゲーム、映画鑑賞に当てています。ま、それくらいいいよね。