バイリンガル(マルチリンガル)子育て日記

日本人夫婦が日本国内で他言語を自由に操れるように子供を育てている現在進行形の日記です。

マロンの美容室

2011-10-19 19:11:26 | 愛犬
愛犬マロンが今日の主役です。

マロンが行く美容室は、沼津ぐるめ通りのハンバーガー屋Mの裏にある、パンタスさんです。

マロンはそこの小沢先生がだーいすき。どうして大好きってわかるかといいますと、おいていくときになーんにも言いません。
御家でおいていくときは、かなり「置けてかないで吠え」があるのですが、パンタスサンではそういうことがないんです。
その理由は、本当に愛情かけて御世話してくださるからです。今夏旅行に行くのに4泊もお世話になりました。その様子をパンタスさんのブログに乗せてくださったので紹介します。



今日のワンコ代表は
トイプードルの マロンくん☆

今回は、4泊のホテルと トリミングでした(^^)

マロンくんは 甘えん坊の抱っこ好きなので
一度抱っこすると、なかなか降りてくれません(^_^;)
用事があって、降りてもらうと… びょーん びょーんって、ジャンプしながら ついて来ます(笑)

「クッキー食べる?」
…って言うと
こんなカンジで、ちょうだいってします(^ω^)

手に乗せてあげたら 自分で食べれそう…無理か(´∇`)

≪マロンママさま≫
昨日は 仲良しのヒラリーちゃんが来たので、少し遊ばせましたが
ヒラリーちゃんの ノリが イマイチでした(・・;)

ホテルの間は マイペースに のんびりと、ご飯を食べてましたが
残す事は ありませんでした。

ただ、私が 家の方に行ったりして 姿が見えなくなると…
遠吠えしてました(;゜∇゜)

あきらめも 早かったのですが(笑)
また お泊まりに来てくれたら 嬉しいな
(^o^)/~~


はい!!ぜひまた行かせていただきます。