カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

アジサイの花頂きました。

2011-06-13 22:01:19 | 雑記帳
今の場所に越してきて18年経った。挨拶程度のお付き合いをしてた同じ班の方と何故かゴミ捨てのあと話らしい話をしました。

その方の家に咲くアジサイの色が綺麗と褒めたら美しい青いアジサイとこのピンクのアジサイを切って持ってきて下さった。

花を頂くのはもちろんうれしいけど、やっとこの地区の人になったのかな~と違う意味でも嬉しかった。


ピンクのアジサイはモダンな感じがするのでグレーの花瓶に入れストライプのナプキンを敷いてみました。どうかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿