カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

お知らせ

2008-05-19 22:25:57 | 仕事
5月28日から6月2日まで浦和伊勢丹催事場で前回と同じようなイベントをやります。お一人15分強の時間ショッピングとか相談にお付き合いできますよ。カラーも見ます。ただ当日20名までです。お時間ある方はお友達誘っていらしてね。

今日もある会社でカラーも話をさせて頂きました。赤が入る人、苦手な人、はっきり別れます。職業で顔が作られることがあると以前お話ししたことがありますが、やはり人が多く過ごす環境によって目の力や表情も少しずつ変わって行くのかもしれません。

逆も言えますね。こうなりたいと思ったらそのような環境にいるようにすればいいのでは。顔立ちも変わってくる筈。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね! (メルリン)
2008-05-28 21:10:36
キャー初めてコメントしちゃいます。
さて、私はだ~れだ
伊勢丹店でのお仕事、結構きついと思いますが面白いですよね! やはり、来て下さるお客様のほとんどは
自分の似合うカラーを知りたい人ばかり!
あの短い時間にテキパキこなす先生達はとても素敵でしたよ。 今回は忙しくて顔を出せなくてすみません。
次回は冷やかしに行きますよん!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-28 21:13:45
キャー初めてコメントしちゃいます。
さて、私はだ~れだ?
伊勢丹店でのお仕事、結構きついと思いますが面白いですよね! やはり、来て下さるお客様のほとんどは
自分の似合うカラーを知りたい人ばかり!
あの短い時間にテキパキこなす先生達はとても素敵でしたよ。 今回は忙しくて顔を出せなくてすみません。
次回は冷やかしに行きますよん!
返信する
メルリンさんって・・・ (kayo)
2008-06-05 23:41:56
もしかして、もしかして判った!!たまにお会いしてる?最近会ったかも?
嬉しいです。又書き込みしてね。なんにも足跡ないとこんな私でも淋しい!!!
返信する

コメントを投稿