カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

この春はボタニカル柄が席捲

2015-03-25 20:06:55 | 仕事
先日、銀座を見てきましたが目につくのはパステル調の色合いや水彩画のようなボタニカル柄。今まであまりなかったから新鮮に感じるかもと思いますが流れがそればかりではおかしいです。

ボタニカル柄美しく欲しいなと思う物もありましたが、街で似た感じの人ばかりになるのも考え物です。

デザイナーブランドではそうでない図柄や質感はありますがシルエットは今年らしいのが多い。美しいと思えるシルエットの服はそれなりに高価です。高価でも気に入ればそれなりの価値がある物だからいいのですが色、質感、シルエットとなると

簡単には見つかりません。

今年のシルエットで嬉しいのはワイドパンツが復活していることです。


連休で気が抜けたか風邪で家にこもっていました。今朝外に出てびっくり!バラが1つ咲きそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿