カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

9月に入ったとたん忙しかった!

2007-09-30 22:11:04 | 仕事
やはり、秋になるとファッション界もメイク界もぐっと元気になりますね。
私もいろいろな企画が入ってきて考えなくちゃいけない事ばかり。

このブログもずっと書けませんでした。私の日記と一緒になっちゃった私の日記は年5、6回書けば1年終わりなの。

秋冬の服なかなか良いのがなくて。紫はさまざまな色合いが出てますね。今年は黒系でいくか、ライトグレイッシュ系でいくかで考えようと思っています。
すべて黒は私には重すぎて素材を考えないとだめだわ。

皆さんはなにかいい物、買えましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿