カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

やっと本が出来ました。

2016-05-26 23:54:02 | 仕事
7年前から書き溜めてきたものを昨年集中的にまとめて、やっと本というか冊子にまとめました。

お洒落に対して心の持ちようや、ヘアーメイク、体型別着こなしのコツなど書きました。44ページの薄いものですが中味は濃いですよ。千円で販売致します。

ご興味がありましたら、私までご連絡下さいね。

表紙の写真は私が好きなカーディガンと骨董市で買った額と春我が家の庭に咲いたパンジーの花です。



目次






最新の画像もっと見る

コメントを投稿