カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

若い男性のファッション意識

2011-07-09 19:57:15 | 仕事
先日、塾のお若い先生達のカラー診断をさせて頂きました。運動部の部活のような爽やかさのある方達でした。
結構冬が多いのは驚きでした。色の関心、理解も高く自分の似合う調子も判っています。これからどう変えていくのか凄く楽しみです。
以前小学4年くらいの男の子を診断したことがありました。その子も色がよく判ってました。江戸の男性はお洒落でしたからDNAは持っていますよね。クールビズ活用して色々挑戦してもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿