BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ゴ-ルデンウイ-クの ご予定は?

2011年04月21日 | まいど 毎度
な~な~~皆は ど~するの 5月連休は?

ここ十数年 ゴ-ルデンウイ-クといえば 某工場の休日工事があり お休みどころではなかった

のですが 今年に限っては 以前お話しした通り 計画停電の影響で そこの工場5月6~8日だけの

お休みになってしまった為 工事屋の と~ちゃん達の 出る幕はなくなってしまったのです。


急きょ お休みだよと言われても 一体 何してっか? というのが本音です。

と~ちゃんの会社は 5月1日~5日までの5連休です。

ボコ達が 一緒についてくるなんて事は 絶対にありえないし さりとて さて 何処へといっても

思い浮かぶ場所もないし あと 一週間の間に 考えなくては なりません。

まさか 連ちゃんで 国母温泉も ありえないし さてさて ど~しましょか?

今 決まっているのは 2日に ゴルフいくかという話しがあるだけです。

俺は こ~するとか~ あたしは こ~だ~とかあ~~ 参考にしたいので 是非皆様の連休の過ごし方

教えて下されば幸いであります。

ただし お金があまりかからないヤツを 教えて下さい。


今日は 学校へ行くので 時間ないっす。

なんで ここまでえ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿