BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ロ-ラ ボ-って 知ってる人?

2012年04月13日 | まいど 毎度
今日のタイトルは これ 人の名前です。

知ってるぞ と言った貴方 かなり人間が古い人ですね?


ロ-ラボ- というのは  ぶっちゃけ アメリカ人の女子プロゴルファ-です。

ただのプロゴルファ-ではなく 可愛かったのです。

当時日本ではモ-スト・ビューティフル・ゴルファー」の前評判は高かったです。

ゴルフの戦績はともかく 多くのテレビ番組や雑誌や CMに出演しました。

当時の女子プロゴルファーとしては珍しいカレンダーも制作されました。

ビジュアルがいいので ゴルフの賞金よりも そっちの方が大分よかったみたいです。


ね かわいいじゃん。


プロゴルファ-にしておくのは もったいないすよね。


何? 写真の中に アグネスラムがいたっと? 気のせいじゃない?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿