BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

天皇杯(野球版)

2009年12月11日 | まいど 毎度
サッカ-の天皇杯とは この時期よく耳にするはなしであるが なんで天皇杯の野球バ-ジョン

がナイのは 不自然な事ですね。

サッカ-の場合は J1 J2 社会人 大学 各地区の代表チ-ムが入り乱れて行うのだから

サッカ-ファンにとっては いい事ですね。

これがもしかして 野球だったらど~なるかと 勝手に予想すると 色々なあってはならない

試合も出て来てしまうかもしれません。

プロ12球団はもちろん 社会人 大学 なんじゃ甲子園出場した高校まで交えてやったら

どうなってしまうか とても関心高く見る事ができそうです。

日本ハムVS東北高校 が組合せで決まったら ダルビッシュは母校相手に投げないとならないし

夏の高校野球優勝校と 早稲田大学の試合も見たいし 斎藤君が投げて 中京の堂林君がカッキ~ン

とヒット打ったなんていったら そりゃも~~大変なことですね。

おりゃプロだし なんていってられなくなりますよ。

プロ 対 高校生なんていったら プロも二塁打打ったら セカンドベ-スでガッツポ-ズなんて

やってしまう事もあり得るし ちゃんとバッタ-ボックスに入ったら 一礼して入るか

プロも高校生を見習って 内野ゴロも一塁まで 猛烈ダッシュできるか。

昔の自分たちのやってきた事を思い出し ハツラツとしたプレ-をすれば 視聴率も上がるって

もんじゃないかと思います。



そこで優勝したチ-ムを 次回の WBCに出場すれば。   





ここまで言うと これは非現実的か。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿