BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

× 1

2009年12月19日 | まいど 毎度
離婚は 結婚するから これがある。

ここ数年というか 離婚という言葉がメジャ-になりつつあり [×1]なんて言葉はもうタブ-でも

なんでもなくなった。 昔は本人を前にして ×1なんて 絶対に言えなかった言葉も 平気で使われる

ようになった。 時代のながれなのか 芸能人がやたら バンバン離婚するのを目の当たりにし

さらに追い打ちをかけるように テレビで離婚記者会見なんてことをやってしまうのだから

離婚という言葉自体が 軽く扱われるようになったのかもしれない。


と~ちゃんの身の回りでも かなりの×1が いる。 でやはりあまり難しく考えているそぶりはナイ。

離婚の原因はそれぞれだと思うけれど 人生色々といってしまえばそれまでなのか。

今年だけで芸能人の離婚が沢山あった。

有名なところでは 朝青龍 藤原紀香 押尾学 なんじゃホントかウソかしらんけど酒井法子 

こりゃまだか?

理由は それぞれ 女性問題つまりどっちかの不倫浮気 すれちがい DV 正確の不一致 ついでに大麻?

なんかよくなって結婚したのに あっという間に離婚 ?

世間がさぶいのか ここまで結婚というのを軽く考えてるかよく理解できね~。


といいつつ と~ちゃんちは大丈夫か? というと ハイ大丈夫ですと自信をもって言えない

所が と~ちゃんの 軽さ  か?


おめ~~出て行け! というと あんた出てけシと言われた事 数回. . . . 。も~やめた。


この寒い中 今夜は 山梨オ-トバッファロ-ズの定期総会&忘年会 。

明日は先週のカイズカに続き 今度はミモザと甲州梅 月桂樹の枝払い つまり植木屋さんのマネ


はやくかえろ~~~~っと。

また来週う~~。