マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

やっと・・当選発表です<(^∀^*)ゞ

2011年12月27日 05時06分02秒 | 見てね♪
慣れない雪で・・



滅多に積雪しないマリン地方ですが昨日は


いつもより30分も早く出勤しました


雪国の方から見たら・・「へ」みたいな積雪ですな

マリン家から交通量のある道路までが怖い


   



   



ワンシーズンに1回位しか積もらないので何時までたっても雪道は慣れません


名古屋高速は通行止め、国道1号線も混んでいました



午前中には道路の雪も溶けて



でも、デイケアの送迎は緊張しました

車椅子は滑るし、杖の方は両脇からサポート・・・・

お陰で・・・・マリンママは・・・・


本日は筋肉痛ですがな 




そんな前置きはどうでもよくて・・





やっと・・やっと・・・



お待たせの抽選です♪


動画でUPしますね



   



「雅勒さん」「pukupukuさん」「にこりんさん」



3名の方、当選おめでとうございます


pukupukuさんはご住所は判ります

あとのお二人は右バナー下の「メッセージを送る」から

○ご住所 ○お名前 をお願い致します


たいした賞品ではありませんがお送りさせて頂きます

(まだ、何も用意して無いけどナ





何とか年内に抽選はできた・・あとは賞品を何にするか・・・
どこまでも詰めが甘いマリンママでした~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場、四国からのウドンだよ~♪ | トップ | 変わった物を見ると・・つい(... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪凄い~ (マーブルママ)
2011-12-27 06:53:28
わが仙台地方よりすごいじゃないですか~。
運転緊張しますよね。
私も馴れませんよ、雪道は。
お疲れ様でした、すぐに溶けて良かったですね。

クイズ、この方法、いいですね。
残念でしたが、当選された方おめでとうございます。
マーブルママさん☆ (マリンママ)
2011-12-27 06:58:40
おはよう
仙台より凄いですか
クイズの方法に悩んで遅くなってしまいました又参加してくださいね
おはようございます♪ (あるる)
2011-12-27 07:43:58
ママさんお忙しい中~抽選ありがとうございました~
当選された皆様~おめでとうございます
今回もみごとにハズレちゃいましたがウキウキワクワク
ママさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました
楽しい企画をありがとう~でした
雪道の運転何事もなかったようで良かった~
お仕事の方も大変そう~お年よりの方の転倒はホント怖いので気配り色々大変ですね
ママさんも~足元悪い時期なのですべって転んだりしないようにしていてくださいね
Unknown (にこりん)
2011-12-27 07:55:29
マリンママさん、おはよ~

想像以上の雪ですね
こんな日の運転は怖いですな、
頑張りなすったね

「にこりん」って紙が動いた時、
イスからコケそうになったYO♪

これからルンルンと仕事に出かけます
ありがとう、こんな嬉しい事。。。
あぁ、しあわせ~~

※みんな、ごめんね
おはよう (SevenFifty)
2011-12-27 08:23:32
おはようございます。
SevenFiftyです。

昨日は雪の中、お仕事お疲れ様でした。
普段より何倍も緊張と疲労でしたね。
事故も無くなによりでした。

わたしはハズレましたか。
来年を期待します。
Unknown (ひろたん)
2011-12-27 09:15:12
ぎゃは~
みなさん 、よかったね~
えとね、マリンママ ヘチマ いこう!ヘチマ
え?大丈夫だぜ
マリンママのヘチマ 貴重品じゃ・・・・・・
ギャハハ~
あ よいお年を~
すごーい! (あき)
2011-12-27 10:26:14
マリンママさん

おはようございま-す
(⌒▽⌒)アハハ!抽選外れちゃった(*^^*ゞ
「雅勒さん」「pukupukuさん」「にこりんさん」おめでとう\(^▽^)/

すごい雪ですね
雪って、あんまり見たことないので、
感動しちゃう(笑)
頑張っていますね (モコ)
2011-12-27 11:03:37
雪道の運転ご苦労様でした
脇の木々が雪の花で綺麗ですね

運転中は見れないけど・・
こうやってアップされているとゆっくり見れました
ありがとう~
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-12-27 11:18:36
雅勒さん、pukuちゃん、にこりんさんおめでとう。
あ~~残念。次回また何か企画してね~~。

琵琶湖の北は雪積もっていますが、我が家の周りはまったく積もっていません。
雪の中、お仕事おつかれさんどしたね~~。
がはは~♪ (シオパンマン)
2011-12-27 11:53:29
シオパン地方は、今朝30センチくらい積もってたかな~

でもね、たとえ5センチの積雪でも、『へ』みたいな雪だなんて思いませんよ
少ない雪でも滑ったりして危険だから、雪を甘く見ちゃいかんのよ

今日も安全運転で気をつけてね~

見てね♪」カテゴリの最新記事