マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

こんな宿題が出されてまった・・・!!(゜ロ゜屮)屮

2011年07月18日 04時48分54秒 | つぶやき
とっても難しい宿題が 



7月も中旬の月曜日
お目覚めはいかがでしょう



なでしこジャパン頑張っていますね

今後半に入った所ですが勝って欲しいです




マリンママは

ヘルパー講習もいよいよ実技に入っております


机上の勉強は睡魔との闘い・・・・・


体を使った実技はね・・・・・



筋肉痛との闘い・・ 



で、土曜日に出された宿題がさぁ・・・・



これっ!  


   



大人用紙おむつ



これをどうせよと・・・・・



はい~~~~


自分で着用して排泄する


着用感想・排泄感想・他人に替えてもらうとしたらどんな気持ちか・・・



レポートせよ




さて・・いつ決行しようか










今日のお花♪

梅雨明けしてるのになんですが


ツユクサ ツユクサ科


   


花言葉 = 尊敬・小夜曲・なつかしい関係







難儀な宿題だ・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | ヤッタ-☆└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~♪ (やまちゃん)
2011-07-18 05:47:52
プップッ想像出来ね~
返信する
Unknown (こらっ!)
2011-07-18 06:34:22
なでしこ世界1!!
涙。。。。
オムツ・・・緊張感ない・・・
笑ろた!
返信する
ん・・・・ (オムちゃんのPAPA)
2011-07-18 06:54:14
なんとも・・  

コメントし辛い・・・ 

変なこと言うと「変態」かと思われそうで・・・ 

とにかく・・「頑張って下さい」




  
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-18 06:57:04
なでしこ勝ちましたね。
凄い、世界一・・・
みんな素晴らしい、最後まで諦めないでPKまで。

これって私達の時は無かったです。
先生は着けたみたいですが。
返信する
やまちゃん☆ (マリンママ)
2011-07-18 07:26:16
おはぁ
想像するなぁ~~
まじめな宿題なのだ・・・でも
返信する
4本目さん☆ (マリンママ)
2011-07-18 07:28:11
おはぁ~
良い試合だったね朝から興奮した
私は緊張感を持って
でも・・・
返信する
オムちゃんのpapaさん☆ (マリンママ)
2011-07-18 07:30:00
おはよう
私も記事にしにくかった
ふざけてると思われても
まじめな私です・・・信じて
返信する
マーブルママさん☆ (マリンママ)
2011-07-18 07:31:49
おはよう
なでしこジャパン~~今日はこの話題で1日過ぎそうです
この課題は有る所と無い所があるみたいです
返信する
おはよう (SevenFifty)
2011-07-18 08:30:18
おはようございます。
SevenFiftyです。

なでしこジャパン優勝しましたね。
最後までハラハラの試合でした。

大人用の紙おむつの体験レポートは大変かと思います。
ある雑誌に同じような記者のレポートがありましたが笑えないです。
たとえば普段着のまま水に入ったらどうなるかとか実験から得られる知識や心構えは大切ですよ。
返信する
頑張れニッポン! (emico)
2011-07-18 08:32:13
頑張れマリンママさん

いつも早朝から活動、ホントにお疲れ様です

介護の講習って、そう言った物のあるんですねぇ~

実際に着用しても、中々出来ないよね・・・
きっと・・・
ギリギリまで待ってGO~ かな・・・
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事