マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

どうしても・・・あれに見える・・・(-∀-`; )

2011年09月23日 04時55分59秒 | 見てね♪
綺麗な花なんだけどね・・



メドーセイジ = シソ科・アキギリ属
(サルビアガラニティカ)



花言葉 = 全て良し・燃ゆる思い・知恵・良い家庭



   


マリンママにはティラノザウルスに見える


食べられてる~~~



   


飲み込まれた・・

   


これに見える


   


   


綺麗な花が恐竜に見えるマリンママ・・



見えるよね?・・





TVでは連休だと言っていますが・・関係ないマリンママでごじゃる
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

9月第三弾<5名様>ショコラベアーブランケット3個1セット
モニター参加中♪

ショコラベアーブランケット紹介ページ

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主さん頑張れ!U゜ェ゜U ... | トップ | お彼岸ですね・・彼岸花♪ »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (nanami)
2011-09-23 05:42:12
おっしゃる通り 恐竜にみえます、
マリンママさんの発想豊かさに 驚きです。
いつも 訪問ありがとうございます。
返信する
おはよう(*^_^*) (☆まゆみ☆)
2011-09-23 05:58:21
うん、うん§^。^§
みえるわ~
今日もお仕事がんばろう!!
ポチっと!!
返信する
おっはよ~♪ (やまちゃん)
2011-09-23 06:08:08
おれはコックさんのネッカチーフに見える。

お参りいかないの?
返信する
nanamiさん☆ (マリンママ)
2011-09-23 06:27:05
おはよう
ねっ?見えるっしょ
同じ目線を持ってる人がいて、ちょっと安心
返信する
まゆみさん☆ (マリンママ)
2011-09-23 06:28:37
おはようおお~ここにもいたぁ~
仕事頑張ろうね
返信する
やまちゃん☆ (マリンママ)
2011-09-23 06:30:35
おはぁ~
女性陣が恐竜でやまちゃんがコックさんを連想するお腹が空いてるのかな
お参り・・行けない
返信する
おはよ♪ (ココア)
2011-09-23 06:41:25
お仕事おつかれさまです。

この花、どう見ても吠えてますね~。
「ガォ~セージ」と呼んでる人もいるよ^^
しかし、ミツバチさんが食べられる瞬間を撮った人は知らない^^v
返信する
三連休??? (く~パパ)
2011-09-23 07:00:10
おはよ~う!M、M(マリンママ)

うちの、カレンダーも連休なんてないよ、普通休みは赤だけどうちのは、真っ黒だ。。。

うぇうぇうぇうぇうぇ!!
綺麗だけど、恐竜だ======!!始めてみたぞ
今日は、出だしポイント少ないねなんちゃって、
終わりは350かよ
じゃ、SEE YOU
返信する
お・は・よ(^^) (オムちゃんのPAPA)
2011-09-23 07:20:15
たしかに、恐竜に見えますな~!!

色もこんな色だったかもしれないね。

化石というのは、色までは判らないそうなので、実物は鮮やかな色であったかもしれないと言われていますね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-09-23 07:46:58
本当だ~、見えますよ。
ミツバチさん、そのまま吸い込まれたら大変です。
このブルーが綺麗ですよね。このブランケット、可愛いですね。
クマさんが3匹も一緒にプレゼントしてくれるの?
行ってみなきゃ・・・・・
返信する

見てね♪」カテゴリの最新記事