マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

やっと・・・食べる事ができた♪

2013年04月21日 05時17分15秒 | 食べ物
世間では・・昨年から評判になっていたよな?


そんな「話題の商品」をやっと食す事が出来た・・・田舎に生息するマリンママでっす


その食べ物とは





ガリガリ君「コーンポタージュ味」



これ・・・・・・・・・・・



好き~~~♪

あくまでも「個人的な感想」ですので・・・ご購入に際しては「個人の責任」でお願い致します



そしてお次は~~~


説明が面倒なので「写真」で・・ネ

(株)三和豆水庵さん の


「波乗りジョニー・イチゴフレーバー」 






中身




食べてみた

「豆腐」と解って食べたマリンママは「スイーツ」としてならOK


何も言わずに、夕食後にパパさん出してみた

「ブログに感想を書くから、感想を述べよ!」と言って・・な


最初の一言「ババロアか??」


でも・・・ちょっと硬いかなァァ・・?   「豆腐か???」


ここで正体を明かす「デザートのお豆腐ですのよォ~~♪」 


パパさん・・曰く・・・


「デザートにしては甘さがいまいちだな・・」
(パパさんはかなりの甘党でっす

「でもダイエット食品としてなら らしい・・・


ダイエットするなら・・食べないほうが良い・・のでは??



この「波乗りシリーズ」には前から興味津々のマリンママです・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

今日は「化粧品」のモニターに挑戦でっす
【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日ともなると・・・(`-д-... | トップ | 風の強い日でしたなァ~~彡(... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事