マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

マリンに託す・・U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

2010年09月21日 04時35分47秒 | マリン&チーちゃん
PCに向かってみたものの・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



はいっ!!



ご想像通り・・・



ネタがありません




そんな時はもちろんこの方に登場して頂きます



マリンさん頑張ってネ



 ン?頑張るワン!


   



   



マリン「でも、この間抜けな顔を出すワンか


マリンママ「いいから~気にしないでネ
     


   








今日の写真♪


   

ただの草だけど・・

実?花?がかわいいね、花火みたい









こんなブログだけどポチッと宜しくワン
    
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
★美容クリームと化粧水の本品豪華2点セットモニター★薔薇の香りの高機能スキンケア参加中♪


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日でしょ? | トップ | 持って行ってよ・・(ノω・、)... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~さんでーす♪ (やまちゃん)
2010-09-21 05:48:19
ネタ切れスランプはよくありますね~
でもそんな時はいつもの時間に書かないようにわざと時間を取ります、
するとなんかのきっかけがぽこっとうかびますね、
ママちゃんはそんな単純な頭じゃあないか、ごめん
返信する
おはようございます ()
2010-09-21 06:37:04
マリンちゃん鼻に何をつけているんですか?マリンちゃん毎回登場でも良いのではないでしょうか?可愛いです

忙しいとなかなかネタもないですよね私も暇な時に色々と写真を撮っておきます。
返信する
Unknown (ココア)
2010-09-21 06:46:02
ネタを捻り出し、搾り出し・・って、悪戦苦闘する日がありますが、マリンママさんでもそんなことがあるの?
今日も立派な記事になっていますけど?^^
草は「カヤツリソウ」の仲間でしょうか・・。
返信する
おはようございます。 (☆七星☆)
2010-09-21 06:52:12
何にもない穏やかな日も、たまにはいいかもですね

マリンちゃんお鼻に何かつけて、可愛い

雑草って畑の中で見ると、邪魔~って思うけど、こういう風に写真で見ると可愛いですね
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-09-21 06:55:53
マリンちゃんお鼻になにをつけてるのかな~
相変わらずお目々クリクリで美人なマリンちゃんです
姫かぁちゃんは最近ブログサボリ癖がついちゃってますが
ママさんは毎日更新されててほんと偉いです
お忙しい毎日で大変だとは思いますが
これからも体調には充分気をつけつつブログを続けられてくださいね~
返信する
やまちゃん☆ (マリンママ)
2010-09-21 07:28:41
おはよう
やまちゃんでもネタ切れがあるの
私の頭は非常に単純にできております今日もがんばってネタを拾いにいってきます
返信する
杏さん☆ (マリンママ)
2010-09-21 07:30:10
おはよう
マリンは何をつけてるのでしょうか?私にもわかりませんでも何か得意そうな顔に見えます
写真・・私も撮ってこよう
返信する
ココアさん☆ (マリンママ)
2010-09-21 07:31:23
おはよう
あります・・ほとんど毎日、苦労してます
「かやつりそう」というのですか?ありがとう
返信する
七星さん☆ (マリンママ)
2010-09-21 07:32:21
おはよう
何もない事がいいのですが・・
このさい雑草にも頼ってしまう私です
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2010-09-21 07:34:03
おはよう
マリンは何をつけて・・すました顔をしてるんでしょうね
笑っちゃいました
忙しいのはあるるさんも同じ頑張ってね
返信する

マリン&チーちゃん」カテゴリの最新記事