花の日々

はなのひび

初雪

2006年12月18日 | Weblog
12月18日月曜日



初雪です昨日の夕方から、降ったりやんだりの雪。夜には3センチくらい積もっていたけど、今朝はもう道には雪は無く、日の出と共に解け始めました。

あ~あ。またいやな雪の季節がやって来ました寒いのは嫌だ~うわさでは、今年は暖冬とかそうあってください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忘年会 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (ミモザ)
2006-12-23 17:45:43
初雪が降ったのね
きれいです~☆
今年は暖冬かしら、、、
寒さに弱い娘がうちにいます。
なのに薄着で
会社やホテルではないと
大声出しています。
返信する
暖冬かも (mari)
2006-12-25 18:02:18
こんにちは、ミモザさん。
うわさ通り暖冬なのかしら。
雪はこの日だけで、クリスマスは穏やかなぽかぽか陽気
連日布団を干して気持ちいい~

Kちゃんは寒がりですか。私と一緒だぁ~。
しかしうちのhideさんは、肉厚のせいか超暑がり
部屋の中では、半そでTシャツでいいくらい。
布団だってまだ夏布団ですよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事