花の日々

はなのひび

メリークリスマス!

2006年12月25日 | Weblog
12月25日月曜日



今年のクリスマスは、去年の寒さに震えた豪雪とは違って、穏やかな暖かい小春日和少し雪がちらついた方がロマンチックなのかもしれないけど、寒さが苦手な私は暖かい方がいい。
23日、リーガロイヤルホテルと隣接してある、ショッピングモール「パセーラ」前の広場には、例年通りクリスマスツリーが飾られその前でかわいい聖歌隊がかわいい歌声を披露していました

昨日のイブは、救急救命士の稲田さんが奥さまと来られました。瀬戸田へみかん狩りにいかれ、我が家へも届けてくださったのです。「きよみ」というみかんや、ネーブル、八朔、レモンも混ざっています。いつも「帰りに」と言って寄ってくれるけど、お住まいは東広島。
東広島瀬戸田(瀬戸内海に浮かぶ島)安芸太田町東広島ルートって、すごい大移動本当に気さくで明るくってエネルギッシュな稲田さん。稲田さんと話していると、こっちまで元気モリモリいつもありがとう

それから、hideさんと夕食に出かけ、ちゃっかりも買ってもらって…。夜9時からクリスマスソングスペシャルを聴きながらケーキを頂きました。大ファンの槙原敬之様が登場!ナイスなプレゼントだ~
今夜も残りのケーキをコーヒーでいただく予定と、今年もhideさんと2人のクリスマスを静かに過ごします
コメント    この記事についてブログを書く
« 初雪 | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事