マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

ネコヤナギ

2011-03-26 08:19:33 | 


  赤いネコヤナギ 珍しいでしょう。

  先日明谷梅林へ梅を見に行った時見てきました。
  大きくてフワフワ





  川べに咲いていた ネコヤナギ。





  この子は本当のネコ ヤナー

  ネコのしっぽ、ピース君のしっぽは長~いのですよ。
  大好きな ピース君であります!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ リフォーム | トップ | フジグラン トレイン号 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (花一輪)
2011-03-26 09:09:47
ネコヤナギ。
花粉症の人には嫌われそうですが水面に映る
ネコヤナギ、絵になりますね。写真も見事です。
マクロ (kuni)
2011-03-26 09:31:17
初めの画像、逆光素晴らしい、いいですね。
ピース君の表情、何狙っているのかな。
春! (きさらぎ)
2011-03-26 10:11:53
ネコヤナギの赤!
銀色ばかりと思ってました・・・。
ワクワクすろ季節ですネ!
 (kazunori)
2011-03-26 10:21:16
赤色は滅多に見られませんね ピース君もダブル猫..!
春よ来い!! (さっちゃん)
2011-03-26 12:46:56
今日は朝から冷たい風が吹き
お昼前から雪交じりの雨!!
春は何処???
って思っていたけど しっかりと芽吹いていたんですね。
綺麗なパープルぽい赤のネコヤナギ めずらしい~。
最近 悲しいニュースばかりで 落ち込みそうそうだけど うららかな春が待ち遠しいです。
花一輪さんこんばんは (夢見る)
2011-03-26 19:57:53
ネコヤナギって神秘的ですよね。
銀色に光っているネコヤナギ、白く輝くネコヤナギ。
ピース君が起こって?しっぽを膨らせるとこんな感じかな?
(もっと長いしっぽだったね)
kuniさんこんばんは (夢見る)
2011-03-26 20:04:43
赤いネコヤナギ とても綺麗で、大きかったですよ。
不思議な花、アップにするとまるで、動物 ネコのしっぽですね。

ピース君は水が好きなので、川に入りたそうでした。
こんばんわ (犬大好き4756)
2011-03-26 20:08:10
珍しい赤いネコヤナギふわふわで気持ちよさそう♪
明日またピース君と会えますね楽しみです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

きさらぎさんこんばんは (夢見る)
2011-03-26 20:08:33
赤いネコヤナギ、私も始めてみました。
少し大きくてふわふわでとても綺麗でしたよ。
普通銀色ですね。
kazunoriさんこんばんは (夢見る)
2011-03-26 20:10:50
赤色のネコヤナギ、梅の産地で育ったから梅色?まさかですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事