マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

フジグラン トレイン号

2011-03-26 22:19:28 | 日和佐日記


  北島フジグランへ買い物に。

  土曜日で、もう春休み、大勢の買い物客の家族ずれであふれている店内。
  
  売り場の通路に汽車が走ってきましたよ!!
  ”フジグラン トレイン号”と描かれた可愛い汽車で~す。

  『のりたいな~』
  子供たちをのせて 売り場をぐるぐる回っています。
  運転手は可愛い女性ですよ。








  買い物を済ませて、ランチタイム。
  又”ひげシェフ”へ。

  12時過ぎ、お店は満杯、何時来ても気持ちのよいお店です。
  今日は ”ハンバーグドリア”
  シェフ自慢のハンバーグ入りドリア。
  濃厚でチーズのトロットしたドリア 美味しい!

  サラダとコーヒー ゆったりと頂きました。
  満足です。1080円








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコヤナギ | トップ | ピクニック »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (kuni)
2011-03-27 08:19:53
目に止まるのはやはり 食ですね、おいしそう、
何を行っても食べなきゃ。
おはようございます (花一輪)
2011-03-27 08:24:07
広い店内を走るトレイン号。さすが大店舗は
違いますね。春休み中だけの特別イベントでしょうか。何時ものヒゲシェフの店.ハンバ-グドリエ美味しそう。
Unknown (みーなん)
2011-03-27 09:47:46
最近では徳島にも大きなショッピングセンターが
出来てるんですね。

ドリア美味しそうです。
よく我が家でも作りますがハンバーグ入れると
ボリュームが出ていいですね。

ねこやなぎ・・・昔よくこれで遊びました。懐かしいなあ。

綺麗な夢見るさんのお部屋・・・少しはマネしてお掃除頑張ろう!!
ランチタイム♪ (マリンちゃん)
2011-03-27 10:10:16
昨日マリンクルーズのスタッフでイベントの

帰りにフジグランでトレイン号見ましたよ。

「町やなぁ」って思いました。夢見るさんに

お会い出来なかったのが残念でした。

お会いしていたらハンバーグドリア、ゲットして

美味しかった・・・なんて言っているのかも・・・

こんばんわ (犬大好き4756)
2011-03-27 20:29:22
吉野川から北方面は、若い人で活気がありますね、
南の方は少し静かです・・私たちが住むにはちょうどいいかな、
今日はいろいろありがとうございました
最近の暗い日本落ち込んでばっかりの日々
青空の下・・美味しい食事を食べ気分も晴れましたさぁ~明日からまた頑張ります。。
kuniさんこんばんは (夢見る)
2011-03-27 21:22:09
外出の楽しみはやはり、ランチですね。
決して高いお料理でなく、お手ごろなランチを選びます。
美味しく食べたら家でも作ってみる。
是が又楽しいのですよ。
花一輪さんこんばんは (夢見る)
2011-03-27 21:25:24
北島のフジグランは県内で1番でしょうか。
映画も見られ、結構楽しめますね。
美味しいランチはちょっと無理ですが。
みーなんさんこんばんは (夢見る)
2011-03-27 21:30:43
まだまだ徳島は大型店少ないですね。
車で神戸や阪神方面へ行ってしまうので、なかなかむつかいいのでは?
それでも電気製品などは大きなお店が沢山出来ましたよ。
マリンちゃんこんばんは (夢見る)
2011-03-27 21:37:36
昨日フジグランへ行ってたのですか!
逢えなかったね。
子供みたいに、孫がいたら絶対乗っているよ と友達と言ったことでした。

ミニコンサートの準備もしていたような?

一緒にランチしたかったな~。
犬大好きさんこんばんは (夢見る)
2011-03-27 21:44:29
今日は楽しかったですよ!
お疲れ出ていませんか?
被災地の人たちは、本当に気の毒なことです。
私達はささやかな義捐金と、出来るだけ節電、早く安泰な生活を取り戻せるよう祈るしか出来ません。
私たちまで落ち込まないように、外へ出て、残りの人生精一杯楽しんで行きましょう。

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事