マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

刺繍 新作

2009-05-28 08:33:55 | クロス刺しゅう

  新型インフルエンザ騒ぎがあってから始めた
  私の刺繍の新作。

  糸が足らなくなって買い足しに出かける。

  そんなにあわててしなくても、と思うのですが、し始めると
  はまり込んでしまうんですよね。
  
  一生懸命作っても箱に入れたままで倉庫入り。
  もう一冊本(刺繍作品集)にしたいと思って作っているのですが、
  息子の会社は忙しくて、なかなか言い出せ無く、
  日の目を見ないで眠っている、哀れな刺繍たち。
  
  それでも作っている変な私!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男爵いも)
2009-05-28 20:11:43
>そんなにあわててしなくても…
よくわかります。
私も熱中している時には、どうしても欲しくって我慢できませんもの。

作品集をお作りになるのですね。
すごいです。
返信する
こんばんわ (犬大好き4756)
2009-05-28 21:38:06
ホント!・・・こんなステキな作品
何か機会があったら作品展に・・
皆さん喜びますよ♪

私の友達・・阿波銀プラザの作品展見て
びっくりしてました・・無論私も!!
返信する
男爵いもさんおはようございます (夢見る)
2009-05-29 08:46:45
哀れな刺繍たち、一度虫干しをしてあげないといけないかな?

一冊目の刺繍集は4~5年前に作ったのですが、2冊目を作りたい?と思っています。

もうすでに2冊目が出来るくらいの数の作品は出来ているのですがーー。

返信する
犬大好きさんおはようございます (夢見る)
2009-05-29 08:50:53
作品展しても良いかな?と思うのですが、作品が大きいのと数が多いので、かなり広い場所が要ります。
又1人では何も出来ません。

いろいろ考えると億劫に成りますね。
返信する

コメントを投稿