マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山咲いて (デキタン)
2024-06-23 04:45:51
見事に咲いていますね、これからもラン科花が続々と咲いてきますので、外出が多くなりますね。
返信する
デキタンさんおはようございます (夢見る)
2024-06-23 08:36:19
毎日梅雨空 気分が滅入ってきますが 花達は喜んでいることでしょうね。
オサラン きれいに咲いていました。
返信する
オサラン (michiyo)
2024-06-23 12:34:15
色んなランがあるもんですね。この間のトウチクランとは全く違いますよね。
近くでたくさんのランに会えるなんて羨ましい限りです。
返信する
michiyoさんこんにちは (夢見る)
2024-06-23 17:53:42
トウチクランはラン科ではありませんがランと名がついています。
オサランは自生しているのは とても少ないようです。
返信する

コメントを投稿