マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

アルバム

2008-02-26 14:36:58 | 日和佐日記






  アルバムがここ10年の間になんと30冊余りにもなって 

  しまいました。

  孫の写真、旅行の写真、花の写真。

  写真はいいものですね。私の宝物です。

  孫の生まれたときから、6年間送られてくるCDを全部

  写真に焼いてアルバムにし、孫の成長を、田舎にいて

  楽しんでいます。

  海外旅行も随分沢山行きました。ヨーロッパからアメリカ、

  世界遺産を求めて歩き回りました。

  まだしばらくは 行く予定です

  巡礼の旅も 四国八十八ヶ所、北海道三十三観音巡りと

  行ってきました。

  思い出が一杯詰まったアルバム! 

  でもちょっと場所をとってしまう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍 春の花 | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです。 (男爵いも)
2008-02-26 20:04:26
こんばんわ!
10年に30冊ですか。
場所がそれだけ必要ですよね。
でも、嬉しい悲鳴でしょうか?
写真、私も撮ってますが、ハードDISKの中なんです。
子供達の写真は別にCDにしていますが、写真にしてアルバムで見るのもいいかもしれませんね。

奥さんの実家での行事等は写真にして銘々に配ってはいるものの、我家の分はしてないんです。
男爵いもさんこんばんは (夢見る)
2008-02-26 22:27:54
写真、ビデオのODも大量にあります。
家の中は私の刺繍の作品、焼きもののガラクタ
などなど、  人間が少なくなったので(2人)
いいのかも?

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事