マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

我が町日和佐

2011-04-13 08:51:50 | 


  毎朝 裏の堤防へ出るのが日課。
  ぐるり 何処を見ても桜が満開ですよ!
  薬王寺さんも桜の中に浮かんでいます。





  前の日和佐病院前の桜、川の水に映った姿が綺麗でしょう。





  日和佐城
  お城の桜は、城山に登って見るのが綺麗ですね。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩脇公園散策 | トップ | 新しい炊飯器 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日和佐 (kazunori)
2011-04-13 09:54:10
三大桜名所ですね あと赤松峠..!
返信する
嬉しい (きさらぎ)
2011-04-13 12:27:38
薬王寺はやっぱり、桜がよく似合う!
川面に映えるピンクの帯・・・いいなぁー

桜の季節はどこへ行っても、心が弾みます!
返信する
わぁ~! (マリンちゃん)
2011-04-13 15:03:08
川に映った桜、イイ感じですね。

今は何処を見ても桜が満開♪♪
目を楽しませてくれますね☆

返信する
パクリ (ピース大好き)
2011-04-13 16:11:38
ピースまたまたパクリますね

あしからず~~^^
返信する
kazunoriさんこんばんは (夢見る)
2011-04-13 20:23:45
赤松の峠忘れていましたね。
デキタンさんに叱られそうですよ!
今日は少し桜吹雪になっていました。
返信する
トライアングル桜 (デキタン)
2011-04-13 20:27:45
ゆめ様の自宅から眺めればこんな素敵な桜景色に見えるのですね。
お住まいは最適なロケーション・・?
別荘にでもお住まいでしょうか
返信する
きさらぎさんこんばんは (夢見る)
2011-04-13 20:28:21
薬王寺さんは桜良く似合うでしょう!
毎朝堤防で、グルット桜を見て、1日の始まりです。
今日も暖かい素晴らしい天気で、桜が映えていましたよ!
返信する
マリンちゃんこんばんは (夢見る)
2011-04-13 20:30:58
何処もとっても綺麗です!
買い物に行く時は、薬王寺さんを見て、お城を見て、水産学校を見て帰っています。
返信する
しだれ桜 (ドシタン)
2011-04-13 20:34:42
赤松峠の”しだれ桜”が、今年は色合いも良くすごく綺麗に咲いています。
返信する
ピース大好きさんこんばんは (夢見る)
2011-04-13 20:41:59
パクリ 『イタッ!』

ピース君 可愛いでしょう、思いっきりやんちゃくれしていましたよ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事