marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

書くかもしれないと言ったことはやはり書く

2008-12-23 23:57:05 | Weblog
「中田島ヌード撮影会の思い出」 



大掃除のうちのほんのちょっとを今日やってみたよ

なんで大掃除って あるんだろう

寒いのに 毎日忙しいのに

誰が決めた

でもむかしのひとが言い続けているからには

したほうがいいのかもしれない

砂漠に水を撒くような 我が家の大掃除

ちょっと手をつけてみると  どんどんどんどん気になるところが増えて行き

こんなことなら
はなから 知らぬ振りをしていればよかった

「今年の汚れ 今年のうっちっに!」
という コマーシャルの歌が 脅迫めいて聞こえてくる

クリスマスもお正月も 知ったことか!!

ほ~と~け~の~じ~ひ~な~ど~あ~る~も~の~か~

お~れ~は~て~ん~ご~く~に~ま~ち~ぼ~う~け~ (キリンジ「悪い習慣」より)

待ち惚け。

惚け。



あれれ、現代詩になってしまった。

「中田島砂丘ヌード撮影会」の事は?


書かぬかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿