marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

軽音楽

2018-04-13 00:08:56 | Weblog
娘は大学で軽音楽部に入ろうかなと言っている。

軽音楽。

軽い音楽。


あんたそんな軽いのじゃなくて重いのにしてみればどうだ せっかくやるなら重いほうに

とは、思わないが

軽音楽 って。
なに時代だ。よく考えてみるとへんだ。
ヘビメタでも軽音楽
じゃあ重音楽ってなあに?

わたしだったら
例えば
重音楽だったら
G線上のアリアかな
軽音楽だったら
君は1000パーセントかな
サッと出てきたのが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿