marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

プレジデントフラダンス

2017-02-25 01:05:39 | Weblog
今日はプレジデントフラダンスの日、略してプレフラの日だった。

日中、おなかが痛くなってゴロ寝をした癖に
夜中になれば元気になり現金なものだが

オザケンがテレビで歌っているのを正座してみていたので元気にもなろうというものだ。

あたしったら、こんな、テレビの前で正座して、
歌手が歌っているのをわくわくしたり幸せな気持ちになったりして、まるで16歳みたいだわ、


とも、思ったことだが、



職場で、

わたしが列挙する有名人の名前をその場にいる若者たちはぜんぜん知らない、

という寂しさも味わったことだよ。

オザケン今日テレビ出るの!

と、言わなくて良かった。


おざ建、という、建設会社かと思われそうだ。
おざ拳?
おざ犬、まさかそれはな。


帰り道はもちろん書店に寄り、
超話題の、アレを買った。

ハルキスト ああはずかしい ハルキスト



いい、
プレフラの日であった。

おざ券だって48歳なんだから、
周りの人たちが、ザ・ぼんちを知らなくても、
わたしだって強く生きていくの。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪♪ (Unknown)
2017-02-25 17:07:20
私も見たヨ~Mステ
勿論 小ざケンではないですけど・・・
X JPANのヨシキ様ですけどネ

歌は良いネ
心が和んだり 元気が出たり・・
音楽は 必要だ}
返信する

コメントを投稿