marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

オッケーとヘイ

2016-08-26 01:04:26 | Weblog
携帯電話に向かってオッケーぐるぐるとかヘイ尻とか話し掛けている人を見たらへんな人かなと思う


わたしが携帯している電話には
どうやら
ヘイ!尻!

と、

声掛け

すれば、
たくさんの質問に、
しかくくってまろやか〜
な、
ペヤングみたいにしかくくってまろやか〜

な、装置が、

いろいろと、答えてくれるらしい

オッケーぐるぐる、ヘイ尻!BBQにピッタシなゴキゲンなグッドミュージックをおせーて

と、
浮世の憂さを忘れて問いかければ

装置の中に入っている極ちいさい人がこれまた極極ちいさいしかくくってまろやか〜な箱を健作してくれて健作結果をすぐに教えてくれる


むすめに
かねがねいろいろ疑問に思っていた装置にまつわるエトセトラをぶつけたところ、わかりやすく教えてくれた


むすめは、
わたしのヘイ尻に向かってオッケーぐるぐる!
と話し掛け、

オモシロイジョウダンデスネ

と、ほめられていた



さらにむすめはわたしのヘイ尻に向かって
スティーブジョブズ! と話し掛け、


わたしたちのスティーブについて調べてくれてどうもありがとう

ってほめられていた



オッケーもヘイも言えないわたくしだが、
コンビニのレジでお金がなくて困っていても
背後からとつぜん
よかったらお貸ししましょうか、
と、声を掛けてもらい窮地をたすけてもらうしあわせを味わうことができる

このときはじめてわたくしはしかくくってまろやか〜な箱の中に入っている極ちいさい人では
現金二千円をポンとその場で出すのは不可能
やはり背後にとつぜん立ち助け船を出す極大きい人だけが現金二千円をポンと出してくれるのだありがとう
と、しみじみ思ったことでした

思わず手を合わせ
オッケーヘイサンキュー
と、言ってしまいそうでした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿