ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

正しい猫、間違っちゃった猫

2010-10-04 18:15:49 | ジュニア
いちおう、2匹とも猫なんですけど・・



正しいネコはソラ(左)、
ちょっと勘違いしてるコはジュニア。。

夜もこのカッコで寝てます、彼。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました、秋 | トップ | 懲りないネコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ… (ねこうち。)
2010-10-04 22:30:49
こんばんは。

ジュニアちゃんには、これが正しい寝方なんですよ~!
うちのジャックも、気を緩めると、しょっちゅうこんな格好してますよ(笑)
お腹を出して寝れるという事は、ここが安心できる場所なんですね。
こうやって見ると、大きさがかなり違うみたいに見えますが・・・
返信する
Unknown (マーキャット)
2010-10-08 11:01:04
安心してるのか、警戒心に欠けてるのか・・^^;
ソラは4.2㌔、ジュニアは一番大きくて6.8㌔もあるんです。。
返信する

コメントを投稿

ジュニア」カテゴリの最新記事