ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

繋がってる・・

2010-11-02 10:00:00 | ジュニア
このコ・・




誰かさんに似てると思うのですが、どうでしょう?



ジュニアですけど・・


上の写真のコは、ウチから直線で100mもないところにいるコです。
たぶんこのお宅の 外飼い猫さんではないかと思うのですが・・。

ホントは、もう少し近くで写真撮りたいのですが、
逃げられそうで・・

ジュニアも近所で産まれた元ノラさん、
きっと繋がってますよね、どこかで・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなること。 | トップ | ミケちゃんが来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2010-11-04 07:12:46
おはようございます。

もしかしたら、兄弟だったりするんでしょうかね?
家で生まれた子なら、家系図も書けるでしょうが・・・外の子だと、わからないですものね。

うちは、2つの家系のうち、1つが全滅しました。残すはジャック達の家系だけです。

アルを拾った場所で、代違いのアルの兄弟を発見!明らかにアルの弟達なんですよね~。
みんな小作りな体型だし、ほとんどの猫が
真っ黒!でした。
返信する
Unknown (マーキャット)
2010-11-05 19:25:48
外で産まれた猫の父親を特定するのは難しい・・と言われていますね。
ジュニアの(たぶん)父と思われる猫も、ジュニアとソックリでした。
(元々私たちは、その父猫をジュニアと呼んでいました。)
実は父ジュニアの父(たぶん)も同じような黒白の配色のコだったもので・・^^;
代を重ねるごとに、だんだん毛の根元が白く、全体的にちょっと白がかかったようなコになりました。
上の写真のコも、ジュニアと同じように、毛の根元が白いようです。
ホントによく似ているんですよ。。
年齢的に、たぶん兄弟ではないと思われますが、きっとこのあたりには他にも同じ血筋のコがいるんでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ジュニア」カテゴリの最新記事